このブログを検索

2017年6月12日月曜日

江戸川女子高生殺害事件・第2回-2 被告人質問(検察官)

2017年5月17日 10:00
東京地裁 422号法廷
刑事第16部
裁判官:島田一、水上周、高野将人
平成27年(わ)第XXX号

強盗殺人、強盗強姦未遂

青 木 正 裕

第2回公判

【被告人質問】

被害者やYさん以外の女性から
嫌われていると思っていた?
「うーーん、嫌われているとは
思っていませんでした。どちらかと言うと
私自身が人間恐怖症というか、
それは大げさかもしれませんが、
人間不信に陥っていたので、
どちらかというと私自身が~&%$$。」
(なげーーーーよ!)

女性から嫌われているとは
思ってなかったんですね?
「そうですね。
特に好かれてるとも思っていませんが。」

被害者が、事件当時、
あなたにどういう印象を持っていると思っていた?
「考えたことなかったです。ただ、事件のあと、
ご遺族やご友人の調書を読んで……
正直、あそこまで言われているとは
思ってなかったんで、ショックでした。」

被害者があなたのことを
嫌っているとは思ってなかたんですね?
「そうですね。」
※被害者が青木を嫌っていたと被害者姉が証言↓

遺体処理についてはどう考えていた?
「キャリーケースとかに入れて、
川に遺棄しようと考えていました。」

キャリーケースを買うお金も
強盗目的に入っていた?
「そうですね。」

11月11日、秋葉原で同人誌を買いましたね?
「はい。」

どんな内容?
「ちょっとSMが入った
エッチなマンガだったと思いますが、
内容は正直あまり覚えてないです。」

首絞めが描写されてる?
「あったかもしれません。」

調書には、
“女子高生物の陵辱(りょうじょく)マンガ”
とあるが、女子高生が登場?
「調書にあるのなら、その通りだと思います。」


詳しい尋問の内容は
メルマガに載せています!
興味のある方は
ご購読お願いいたします。

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

江戸川女子高生殺害事件(4)
被告人質問(検察1) Vol.188
6月10日 17:00に配信済み!

初月無料!購入月の配信は全部読めます!
購入する!
7月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆
・江戸川女子高生殺害事件 第2回ー1・被告人質問(検察官)
・江戸川女子高生殺害事件 第2回ー2・被告人質問(検察官)
・江戸川女子高生殺害事件 第2回ー3・被告人質問(検察官)
・青木正裕の被告人質問を傍聴して・・・
・江戸川女子高生殺害事件 第3回ー1・情状に関する被告人質問(弁護人)
・江戸川女子高生殺害事件 第3回ー2・情状に関する被告人質問(検察官)
・江戸川女子高生殺害事件 第4回ー1・情状に関する被告人質問(検察官&裁判所)
・江戸川女子高生殺害事件 第4回ー2・遺族意見陳述
・江戸川女子高生殺害事件 第4回ー3・論告・求刑
・江戸川女子高生殺害事件 第4回ー4・弁論
江戸川女子高生殺害事件 第4回-5・最終陳述


裁判ランキングへ

旅専門ブログやってます↓↓↓

Jazzyの旅日記とか♡

0 件のコメント:

コメントを投稿