このブログを検索

2017年5月25日木曜日

シリアルキラー展II 前期

5月11日~7月17日まで
銀座のヴァニラ画廊で開催されている
「シリアルキラー展II」に行ってきました!

こちらの展覧会は
高校生未満の入場が禁止されているため、
当記事も閲覧禁止とさせていただきます!
高校生未満の方は
ここでさようなら~m(_ _)m

残酷な描写があるため
苦手な方は、たとえ大人でもご注意!!!

5月11日~6月11日が前期
6月13日~7月17日が後期となっていて
展示物が変わります。



立派なパンフレットをいただきました♪


館内は撮影禁止だったので
何も撮れず・・・(-_-;)



シリアルキラー代表選手
ジョン・ウェイン・ゲイシー
John Wayne Gacy

ピエロのおじさんです。
彼が描いた作品が、かなりの量
展示されていました!

1972年から1978年の間に
33名の若い男性をレイプして殺害。

続いて・・・

結構な衝撃だったのが
ヘンリー・リー・ルーカス
Henry Lee Lucas
成育環境悪すぎ。母親からの虐待。
異父兄から獣姦を教えられたり
目をナイフで刺されて失明させられたり。

300~1000人の殺害を自供しているが
実際の数は不明。

最初の殺人は、彼が15歳のころ。
出所後に母親を殺害し
懲役40年を食らう。

「釈放されたら、また罪を犯す」
と、言っていたにも関わらず、
なぜか、10年で仮釈放!

シャバに出て、
わずか1時間後に女性を殺害 (*_*)!!!
1時間後ですよ!!! 1時間!!!

 シリアルキラーではないけど、
こんな人の作品も・・・

 ウェイン・ロー Wayne Lo
銃を乱射し2名死亡、4名重症。

写真に刺繍を施すアート作品。
すんごい細かくて色彩豊か!
顔の全て、または一部をなぜか刺繍。
そのセンスがすごかった!
見入ってしまいましたよ~!

こんなやつ!

「Wayne Lo」でググると
「Lil Wayne」がたくさん出てきて
笑える~(´;ω;`)!
Lil Wayne=数々のヒット曲を生み出す
アメリカ人ラッパー。
シリアルキラーと一切関わりはありません。

その他・・・

人肉ハンバーガーショップの
ジョー・ロイ・メセニー 
Joe Roy Metheny
THE やっべ~ヤツ!

インタビューで
「ハンバーガーには気をつけろ!」
と言ったそうな(^_^;)
ご忠告ありがとうございます。

次・・・

病院から輸血用の血液を盗んだり
墓場から骨や人肉を盗んで食べていた
ニコラス・クロー 
Nicolas Claux
孤独なお墓大好き男。暇なときはいつも墓地♡

「パリの吸血鬼」と呼ばれた。
生肉似合いすぎ。
そしてそして・・・

「あまりにうまそうだったから煮て食った」
殺害した女性を食した 
オーティス・トゥール 
Otis Toole
いかにも食べそうな面してます
人を殺すのが楽しかったそう。
人の骨を、たき火にかけた鍋で煮る絵が
印象的でした (>_<)!
こんな感じの絵も
30~50人くらい殺したと言ったそうですが
6件の殺人等で起訴され死刑判決。

最後に・・・

ハドン・クラーク
Hadden Clark

「女性の血を飲むと
女性に変われることができるかと思った。
殺された女の子になりたかった。」

10人以上殺してるみたい(-_-;)
遺体の一部を食べたりもしている。


同じような少女ばかり
描き続けた・・・。

彼の母親は、女の子が欲しかったことから
女装させられていたそうな。
彼の兄は交際相手を殺害し食べた。

鳥肌立ちました (>_<)!

ここで紹介したやつら以外にも色々~っ!

シリアルキラー展
激しくおススメです!!!

内容が、とっても濃ゆい!!!
そして驚くべきことに・・・
この展示物は
一個人の方の私物です!!!!
どうやってこんなものを手に入れたのか・・・

7月から始まる後期も
行くしかない (´;ω;`)!

女殺人鬼たち
~アイリーン・ウォーノス、
ドロシア・プエンテ他、に期待!

皆様からの清き一票が
更新の原動力となりますので
下のバナーをクリックして
応援をお願い致します✿



★ブログ「Jazzyの旅日記とか♡」
http://www.diamondblog.jp/official/jazzy/
★Twitter
https://twitter.com/JazzyTokyo
 ★Facebook
https://www.facebook.com/jazzybelle19
 ★instagram
https://www.instagram.com/jazzy_tokyo/
 ★YouTube
https://www.youtube.com/user/jazzydapolestar

0 件のコメント:

コメントを投稿