このブログを検索

2017年5月26日金曜日

霞が関に帰ってきた裁判官

野口佳子裁判官が東京高裁にやってきた♪
今回の人事で一番嬉しい~!
Jazzyは前橋地裁で見ていましたよ
野口さん♡
Jazzyは知らなかったんだけど
大熊一之裁判官もお帰りなさ~い!

中野翔太被告人控訴審での
野口裁判官の質問・・・
(↓こちらの傍聴記どうぞ)
http://jazzytokyo106.blogspot.jp/2017/05/blog-post_26.html
とっても穏やかな口調なのだけど、
独特の「間」と「言い回し」が
迫力ありすぎーーーーー(>_<)
しびれました。 被告人はかなりビビってた。
あれは恐いよ!
青柳勤裁判官の質問の仕方にちょっと似てるカモ!

やっと野口さんを取り戻しましたっ!
もうどこにも渡さない~!
ずっと霞が関にいてもらいま~すっ٩(๑´3`๑)۶


皆様からの清き一票が
更新の原動力となりますので
下のバナーをクリックして
応援をお願い致します✿



★ブログ「Jazzyの旅日記とか♡」
http://www.diamondblog.jp/official/jazzy/
★Twitter
https://twitter.com/JazzyTokyo
 ★Facebook
https://www.facebook.com/jazzybelle19
 ★instagram
https://www.instagram.com/jazzy_tokyo/
 ★YouTube
https://www.youtube.com/user/jazzydapolestar

0 件のコメント:

コメントを投稿