このブログを検索

2017年4月27日木曜日

事件に巻き込まれてみた!露出狂被害編②-1

【事件概要】

私、4月8日からタイのカオラックという
ビーチリゾートに来ています(*^_^*)

ビーチ近くの安宿に滞在しているのですが、
私と同じく長期滞在のおじさんがいます。

彼はイギリス人で
年齢は50歳前後?

見た目は普通に
かっこいいのではないでしょうか
(私は白人男性の顔の良し悪しが
いまいち分からないw)

一昨日、このおじさんに
露出した陰部を見せられました (-_-;)

久々、人に対して
「死ね」って思った。

【事件に至るまでの経緯】

彼は、私が来たときにはすでに
ここに泊まっていました。

ホテルの外に出るには
彼の部屋の前を通る必要があり、
その部屋のバルコニーは通路に面しています。

なので、彼がバルコニーでくつろいでいたり
部屋の中にいても
カーテンを開けていれば
外を通る人の姿を見ることができます。

会えば挨拶を必ずするし
ちょこっとお話をすることもある
という程度のお付き合い。
特に何かに誘われたり
誘ったりしたことは一切ありません。

ただ、この数日の間に
なぜか急に
親しげに話しかけてくるように……。

しかし私は、
イギリス英語がよく聞き取れません。
特に彼の英語は
アクセントが強すぎて
全然分からないので
会話が苦痛だというのもあり
できる限り避けていました。

ものすごい無理やり切り上げて
そそくさと立ち去る作戦!

【事件当日】

私は午後3時頃にビーチに行こうと
彼の部屋の前を通りました。
すると「Hey」と呼び止められ
おじさんが部屋から出てきました。
わざわざ部屋から
このように呼び止められて
出てこられたのは始めてだったので
ちょっとビックリ。

どこに行くの?などと聞かれ、
彼が気に入っているビーチの話などが始まり
私にとってはどーでもいいし
早く切り上げたいなぁ・・・
と、思っていたら

彼の服装に気付いてしまった!

上は普通にタンクトップのようなものを
着ていたのですが、
下がなんと下着。
しかもブーメランぽいビキニタイプで
股間強調!!!!

まぢ気分わるっっっ
なにさらしてんだ、じじいこのやろー(-_-;)

海でのんびりしてリフレッシュ。

午後5:30頃ホテルに戻る。

じじいがバルコニーにいました。
「海どおだった?」
から始まり、また話すことに。

でもこのとき、
私はビーチについての質問などがあって
色々聞いたりして
会話が盛り上がってしまった。

でも約束があって
私は急いでいたのです。

で、「もう行かなきゃ~」
と、会話をぶった切って(得意!)
さようなら。

私は部屋に戻る前に
プールサイドのシャワーで
脚に付いた砂を流していました。
(水着になったりしてませんよ。
ハーフパンツから出ている部分を
流しただけです)

犯人と私の距離は約6~7mくらい

洗い終えて
部屋へ向かおうとした私の目に映ったのは

笑顔で全裸のじじい

「See ya (またね)♡」とか
言ってたと思う

ビックリしすぎて
なにも言えず
なにもできず

部屋へダッシュ(´;ω;`)

②-2に続く・・・


裁判ランキングへ

✿関連記事✿
事件に巻き込まれてみた!露出狂被害編
事件に巻き込まれてみた!刑事事件被害者編
事件に巻き込まれてみた!交通事故編

事件現場のホテルはこちら↓

0 件のコメント:

コメントを投稿