このブログを検索

2017年4月27日木曜日

事件に巻き込まれてみた!露出狂被害編②-2

事件の内容はこちらから⇓
事件に巻き込まれてみた!露出狂被害編②-1

【被害後】

約束があったので
すぐに出かけました。

ホテルに戻ると
レセプションの電気が消えており
もう宿のママは寝てしまった様子。

わざわざ起こすのも悪いと思い、
事件のことは報告せずに
ひとり部屋に戻る・・・(-_-)

すごい怖いし
モヤモヤしていたので
Facebookに投稿してみた。
※ぼやけて読みにくい場合は画像をクリックして大きく表示させてください。
【周囲の反応】
心配して、すぐにコメントくれた方々
どうもありがとう(´;ω;`)


簡単に訳しますと・・・

「オレはいつでもnanaを守るから安心しろ。
オレの舎弟どもがタイにいるから、
もし必要ならいつでも行かせるぜ。
旅行をできるだけ楽しんでな!」
(たのもすぃ~!このコメントの彼は
私の元ボスです)

「そいつが出した瞬間に笑ったら、
恥ずかしがって
今後接してくることはなくなるよ。」
(私は、そうは思いませんw)


「ホテルのスタッフに話しな。
本当にぞっとするわ。
残りの滞在が問題なく
楽しいものになるよりますように。」

「nana, それは最悪だよ!
ホテルのスタッフに話して
完全に彼を避けないと。
美しいタイを楽しんで。」

その他、ツイッターや個人的に
メッセージくれた方々も
本当にどうもありがとう(〃ω〃)

・・・で、時間が経つにつれて
恐怖がやわらぎ・・・
(みんなのおかげ♡)

どんな気持ちで露出したのか
じじいに突撃インタビュー
したくなってきましたw


↑ 
「今度会ったら
インタビューしてみようかなって考えてるの。
"I'm a Crime Journalist. I would like to talk to
criminals JUST LIKE YOU! Can we talk?" 」

訳:私は犯罪ジャーナリストです。
あなたのような "犯罪者" とお話がしたいです。
お話、いいですか (^O^)?

今後、じじいと会ってしまう可能性、
そして宿のママの反応、
タイ王国でも
公然わいせつは法に触れる??
などについては
②ー3で ٩(๑´3`๑)۶

★動画あげましたw★
【露出狂】タイで英国人おやじに
全裸見せられた現場検証 


裁判ランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿