このブログを検索

2017年4月17日月曜日

【週プレ18号】弁護人の必死の主張!

本日4月17日発売の

週刊プレイボーイNo.18号

Jazzyの裁判傍聴ライフVol.38

被告人の強い味方!
弁護人の必死の主張!


どんな悪人でも

弁護します!

100%まっ黒でも

依頼人が否認するなら

白って言い切ります!

被告人の強~い味方

それは弁護人☆

わたしが見たなかで

これはすごい!

と思った弁護活動を

お届けしま~す!

お近くの書店、コンビニで

是非お買い求めください!


★ お し ら せ ★

この号をもちまして

「Jazzyの裁判傍聴ライフ」は

終わりとなります。

皆さま、ご愛読、応援

本当にありがとうございました

 m(_ _)m



担当のHさんをはじめ

編集部の皆様のおかげで

9か月に渡って

連載を続けることができました。

すごく大変でしたが

いい勉強になりました。

Hさんに教えていただいた
 
沢山のことは

私の財産です。

コラム内容から

イラストのアドバイスまで

なにからなにまで

本当にお世話になりました。

このコラムのおかげで

書くことが

もっと好きになりました。

ありがとうございました!


そして

毎回

すばらしいイラストを描いてくださった

マイボール遠藤さん

色々注文多くてすいませんでした!

内容より絵がいいねって

意見もちらほら・・・w

今までありがとうございました!

これからも

遠藤さんのファンです!


そしてそして、

Sさんがきっかけで

今回のお話をいただきました。

Sさんとの出会いに感謝 (´;ω;`)

いつも応援ありがとうございます!

今までも、これからもずっと

Sさんのファンですよ~っ!


連載が決まって

自分のことのように

喜んでくれた

傍聴仲間やセンパイ、

職場のみんなやお友達

そしてブログ&メルマガ読者の皆様

みんなありがとーーーー❤❤❤


週プレ始まって以来

初の裁判ネタを

担当させてもらったというのは

正直、自慢です! 

えへへ(〃▽〃)


これからも

当ブログとメルマガを

頑張っていきますので

応援してくださいね☆


そうそう、

私のコラムは終わりますが

美女の艶めかしい肉体と

有益で楽しい記事満載の週プレは

ずーっと続いていきます!

引き続き

バンバン買ってくださ~い ٩(๑´3`๑)۶


 


0 件のコメント:

コメントを投稿