このブログを検索

2017年3月14日火曜日

マリオットホテル東京

私は、日本に

マリオットホテルがあるのを

知りませんでした (;´-∀-`)ゞ

先日

アメリカの友達が日本に来ていて

マリオットホテルに

泊まっているというので

その存在を知り、

そして会いにいってきました♪

 (ㆆᴗㆆ)

それは

品川駅から

けっこー遠いところにありました。

歩いてて15分位っっ

(注)
12cmのピンヒールで歩いた結果です

しかも道中

2ヶ所くらいで

牛の う☆こみたいな

こうばしい香りが

漂っているのです。

都心では

なかなか嗅ぐことのできない

なんとも言えない香り・・・

 (ㆆᴗㆆ)

ホテルはとってもゴージャス☆


1階の

「ラウンジ&ダイニングG」



珍しい

グリルトマトのサラダ

うまっっっ♡♡♡


お手洗いがきれいで

誰もいなかったから

自撮りしてしまった  (*´艸`*) 

このコート

全然あたたかくないけど

可愛いから

お気に入りです❤

※ヒートテック必須!


↑ ピンクのライトが

エロくていいわぁ〜♡

ここのエスカレーターは

動いてるのが

ほぼ分からない。

「壊れてるの???」

と不安になると

もう着いてた (・o・)!!!

マリオットホテル東京

お部屋もきれいそう!

いつか泊まってみたーい♪


0 件のコメント:

コメントを投稿