このブログを検索

2017年3月17日金曜日

タリウム少女・第11回公判③被告人質問(A君2回目投与以降)

2017年2月14日 09:45
名古屋地裁 2号法廷
平成27年(わ)第2236号
刑事第1部 山田耕治裁判長

殺人未遂、
火炎瓶の使用等の処罰に関する法律違反、
殺人、現住建造物等放火未遂

第11回公判 被告人質問


A君への2回目の投与〉

再登校してきたA君のペットボトルに
タリウムを溶かした水溶液を混入した。

何グラムのタリウムを溶かしたもの?
04グラムです。目分量ですが。」

水に溶かして
持ち歩くようになったきっかけは?
「水溶液だと、
固体にはない魅力を感じたので
液体にしました。」

固体と液体になにか違いがある?
「説明するのは難しいです。」

A君が再び登校してきたときには
丸坊主だったが体調は良さそうだった。

A君の姿を見て思ったことは?
「恐怖心のようなものを感じました。」

なんの恐怖?
「分からないです。」

罪悪感とは違う?
「罪悪感というのが
どういうものなのか
ピンとこないので、
なんとも言えません。」

大学生になってから
ハムスターにタリウムを投与したのはどうして?
「ハムスターを
毒殺してみたかったからです。」


その他、
・A君への2回目の投与の動機は?
・なにを観察したかった?
・死ぬ可能性を考えなかった?
・A君、B子さん以外のターゲットは誰?
投与した2人が死亡する可能性を予測
・大学生になってから
 人を毒殺したいとう気持ちは?
・タリウムを追加購入した理由は?
塩化バリウムはどうして買った?
・青酸ガスを発生させた???

……などなど、詳しい内容は
メルマガに書きましたので
興味のある方、若しくは
Jazzyの生活を支えたい♡
という優しい方はご購読お願いしま~す♪
ものすごく細かく書いています!


メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

タリウム少女(6) 
被告人質問3 Vol.167
3月16日に配信済!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
4月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを
読むこともできます☆



裁判ランキングへ


動画「もうどくてん2に行ってきた」公開中!

0 件のコメント:

コメントを投稿