このブログを検索

2017年2月22日水曜日

【殺人】別れるなら殺す⑧被告人質問

2016年11月25日 
東京地裁 531号法廷
刑事第1部ACE係
園原俊彦、菅原暁、山部佑輝
平成27年合(わ)第XXX号

住居侵入、殺人、殺人未遂、
公務執行妨害、傷害、
銃砲刀剣類所持等取締法違反

第4回公判

開廷5分過ぎに行ったら
満席で入れず…(泣)
やっと入れたのは10:30です!



【被告人質問】反対質問

検察官♀
22日の夜、寝るまでの間に別れ話をした?
「別れ話をした覚えはないです。」

“逃げるな”と言わなかった?
「勝手に帰らないという約束はしたんですけど、
そういう言い方をした記憶はないです。」

当日朝、Aさんがいないことに気が付いて、
彼女は別れるつもりだと思った?
「思いました。」

その時点で、Aさんにはあなたと一緒に
死ぬという気持ちがないと思わなかった?
「思わなかったです。」

彼女は自分の意志で出て行ったんですよね?
「…でも、付き合った当初から
別れるなら一緒に死んでくれるって
約束をしてくれました。」

Aさんの希望で別れるときでも、
あなたに殺して欲しいと思っていたと
思っていた?
「自分はそう思っていました。」

一人で死のうということにはならなかった?
「自分は、約束は
なにがあっても守る人なんです。」

本当にそういう約束
ありましたか???
「ありました!」

詳しい内容は
メルマガに書きましたので
興味のある方、若しくは
Jazzyの生活を支えたい♡
という優しい方はご購読お願いしま~す♪

★裁判員、裁判官からの
質問もあります!

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

別れるなら殺す!(8
被告人質問(主質問)Vol.156
2月6日に配信済!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
3月以降は「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを
読むことができます☆



裁判ランキングへ

✿関連記事✿
別れるなら殺す①起訴状
別れるなら殺す②冒頭陳述(弁護人)
別れるなら殺す③Aさん証人尋問(検察官)
別れるなら殺す④Aさん証人尋問(弁護人)
別れるなら殺す⑤Bさん&女性巡査
別れるなら殺す⑥被告人質問
別れるなら殺す⑦被告人質問(弁護人)
別れるなら殺す⑧被告人質問(検察官)
別れるなら殺す⑨情状に関する被告人質問
別れるなら殺す⑩論告弁論&判決


0 件のコメント:

コメントを投稿