このブログを検索

2017年2月21日火曜日

【殺人】別れるなら殺す⑦被告人質問

2016年11月24日 
東京地裁 531号法廷
刑事第1部ACE係
園原俊彦、菅原暁、山部佑輝
平成27年合(わ)第XXX号

住居侵入、殺人、殺人未遂、
公務執行妨害、傷害、
銃砲刀剣類所持等取締法違反

第3回公判

【被告人質問(弁護人)】

Aさんはどんな存在になった?
Aさんなしでは
生きていけない存在になりました。
彼女はわたしに
色んなことを教えてくれました。
そういうことは
彼女としかできないと思いました。
それと、彼女のために
友達の連絡先を消したり、
大切なものを捨てました。
だからもう引き返せなかったです。」

Aさんはあなたのことを
どう思っていると考えていた?
「彼女も私のことを
心から愛してくれていたと思いました。」

Aさんとの将来はどう考えていた?
「いつかは結婚したいと思っていました。」

事件前日、
被告人とAさんは喧嘩をしてしまう。
翌朝、被告人が目を覚ますと……
Aさんの姿がなく、
彼女の荷物も消えてなくなっていた。

どう思った?
「自分と別れるつもりなんだと思いました。
それで、彼女を殺して、
自分も死のうと考えました。」


被告人は
ベランダからAさん実家へ侵入。

部屋に入るとベッドがあり、
その上にいたAさんの父親が被告人に向かって
突っ込んできた。
予想外のことで、頭が真っ白になった。
被告人が父親を押すと、彼は床に倒れた。

それ以外で
お父さんにしたことで何か覚えている?
「覚えてないです。」

このあと被告人はCさんを殺害し、
Bさん、女性巡査、Aさんの順に襲います。

詳しい内容は
メルマガに書きましたので
興味のある方、若しくは
Jazzyの生活を支えたい♡
という優しい方はご購読お願いしま~す♪

★どんなことで喧嘩になった?
★喧嘩のあとでとったAさんの行動は?
★どうして殺そうと思った?

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

別れるなら殺す!(7
被告人質問(主質問)Vol.155
2月2日に配信済!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
3月以降は「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むことができます☆



裁判ランキングへ

✿関連記事✿
別れるなら殺す①起訴状
別れるなら殺す②冒頭陳述(弁護人)
別れるなら殺す③Aさん証人尋問(検察官)
別れるなら殺す④Aさん証人尋問(弁護人)
別れるなら殺す⑤Bさん&女性巡査
別れるなら殺す⑥被告人質問
別れるなら殺す⑦被告人質問(弁護人)
別れるなら殺す⑧被告人質問(検察官)
別れるなら殺す⑨情状に関する被告人質問
別れるなら殺す⑩論告弁論&判決


0 件のコメント:

コメントを投稿