このブログを検索

2017年2月17日金曜日

【殺人】別れるなら殺す⑥被告人質問

2016年11月24日 
東京地裁 531号法廷
刑事第1部ACE係
園原俊彦、菅原暁、山部佑輝
平成27年合(わ)第XXX号


住居侵入、殺人、殺人未遂、
公務執行妨害、傷害、
銃砲刀剣類所持等取締法違反

第3回公判

【被告人質問(弁護人)

弁護人(フジワラ♂)
Aさんの家に入る目的はなんだった?
「彼女を殺して自分も死のうと思ったからです。」

ベランダから部屋に入るときの心境は?
「彼女を殺して自分も死のう
という気持ちで頭がいっぱいだったので
他には考えてなかったです。」

平成27年5月、Aさんと出会い
交際することになった。

恋愛観について話したとき、
Aさんは以前、すごく好きだった男性と別れたとき
相手を殺して
自分も死にたいと思ったことがあると言った。

それを聞いてどう思った?
「共感しました。
そういう重い人がいいと思ったからです。」

あなたは何と言った?
「“もし別れるなら、
あなたを殺して私も死ぬ”と言いました。」

Aさんは何といった?
「“それがいいね。もし別れるなら、
あなたを殺して
私も死んであげる”と言いました。」


詳しい内容は
メルマガに書きましたので
興味のある方、若しくは
Jazzyの生活を支えたい♡
という優しい方はご購読お願いしま~す♪

★被告人と同じ大学に通っていた
親友の証人尋問もあります!
★被告人が来日した経緯
★Aさんとの出会い ……などなど


メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

別れるなら殺す!(6
被告人質問(主質問)Vol.154
1月30日に配信済!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むことができます☆



裁判ランキングへ

✿関連記事✿
別れるなら殺す①起訴状
別れるなら殺す②冒頭陳述(弁護人)
別れるなら殺す③Aさん証人尋問(検察官)
別れるなら殺す④Aさん証人尋問(弁護人)
別れるなら殺す⑤Bさん&女性巡査
別れるなら殺す⑥被告人質問
別れるなら殺す⑦被告人質問(弁護人)
別れるなら殺す⑧被告人質問(検察官)
別れるなら殺す⑨情状に関する被告人質問
別れるなら殺す⑩論告弁論&判決


0 件のコメント:

コメントを投稿