このブログを検索

2017年1月11日水曜日

タヒチひとり旅①

月曜日から

タヒチに来てます♡

飛行機が降り立つタヒチ島から

フェリーで45分

モーレア島というとこに滞在中!


海きれーーー♡

お宿はプライベートビーチ付のロッジ。

この紫のところに泊まっています。

2階建て!


敷地内は

花、花、花〜٩(♡ε♡ )۶

お花だらけ〜!

❁ロッジからのサービス❁

ココナッツジュース大好き♡


唯一撮ってみた自撮りw


こんなにきれーなピンクの空を見たのは

初めてです (´;ω;`)

写真じゃ全然わからないけど

すんごいピンクなの!!!

お月さまとのコラボも

たまらなーーい!

今日は満月???

☆・・☆・・☆・・☆

1日目は

色々とイラつくことが重なり

「タヒチ好きじゃないゎ…」

といじけていましたが、

夜になって

テンションが戻って

楽しくなったよ〜っ♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡

FBとツイッターでは

先にお知らせしたのですが…

wifiがかなり弱く

私のスマホがおかしいのも

相まって

ほぼ接続できません。

ローミングをしていないので

通話はもちろんのこと、

LINEもできません。
(PCもってきてない)

LINE、もしくは電話連絡

くれている方

ごめんなさい m(_ _)m

タブレットはかろうじて使えてますので

何かあったらメールちょーだい☆

jazzybelle106@gmail.com


裁判ランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿