このブログを検索

2017年1月4日水曜日

明けましたっ!2017年~☆

新年明けまして

おめでとうございます!

旧年は大変お世話になりました。

今年もよろしくです♡



昨年7月に

週刊プレイボーイの連載

「Jazzyの裁判傍聴ライフ」

が始まり、

初めてのコラムで

かつ、

毎週締切!ということで

想像以上の大変さに

苦戦しておりました…

こんなに海にいかなかった夏は

人生初めて!というほど

全っっく遊ぶ余裕もありませんでした (-_-;)




連載の生活に慣れてきたとは

まだまだ

言えませんが

皆様のお役に立てるコラムを

書いていきたいと思っております。

ないがしろにしていた(?)

ブログの方も

ちゃんと

やっていけたらなと思いますので

よかったら

読んでくださ~い m(__)m



皆様にとって、2017年が

さらなる飛躍の年になりますように♡


Jazzy





メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
「バックナンバー購入」で
お好きな記事掲載月だけを
読むこともできます☆



裁判ランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿