このブログを検索

2016年12月20日火曜日

スタイリスティックス @ビルボードライブ東京

オリジナルメンバーは左の2人だけ(たぶん)

昨日12月19日

行ってきました。

スタイリスティックスのコンサート♡

70年代の大スターです。

Jazzyはリアルタイムでは

知りませんが、

色んなアーティストがカバーしているし

数多くのヒット曲は、

誰もがいちどは

耳にしたことがあるのでは?

会場は

東京ミッドタウンにある

ビルボードライブ東京!

ステージのバックはガラス張りで

檜町公園を眺めることができます。

今の季節は・・・

そう

イルミネーションがドーーーン♡


ヤバっ♡

チケットは先月に取ったんだけど

すでにかなり埋まってた。

当日、ほぼ満席でした!

さすが大御所です🙌☆

わたしたちの席は

4階DXシートカウンター。

ど真ん中だから

とーっても見やすかったです!


今回のショーは

オードブルとグラスシャンパン付♡

シャンパンもオードブルも

完全NGな私は

これ↓



ボイル野菜のジェノバソース

注文しましたw

これ激うますぎてビビった!

☆・・☆・・☆(๑´3`๑)☆・・☆・・☆

さてさて、

お料理を楽しんでいると

ステージ後ろのガラスに

カーテンが閉まり、

イルミネーションとはしばしお別れ。

いよいよ

コンサートの始まりです ٩(๑´3`๑)۶





でたぁーーーー!

こちらは拾った画像ですが、

こんな感じの(たぶんこれと同じ)

真っ赤なスーツに身を包んだメンバー

おっちゃんだけど

かっこいいぃぃぃぃぃ~!

そして

リードボーカルの

Russell  Thompkins の美声は健在!!!!

ほ、ほんものやぁ~(´;ω;`)

わたし、生きててよかった♡

さらにさかのぼると

生まれてきて良かった♡

ママ、パパ、ありがとう(泣)

☆・・☆・・☆(๑´3`๑)☆・・☆・・☆

約1時間経ったころに流れたのが・・・

あの曲

You Make Me Feel Brand New 

 (´;ω;`) ウゥッッ

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

これが聞きたかったッス

泣きそうでした。

そしてメンバーは一旦ステージを降り・・・

まさかこれでおしまい???

と、思いきや・・・

おかえりなさ~い♡

4人が定位置につくと・・・

なんと、カーテンが開き

イルミネーション、こんばんは☆

Jazzyはビルボードライブ3回目だけど

公演中にカーテンが開いたのは

このときが初めてです(衝撃)!

そして第2幕

クリスマスソングが始まったのです・・・


贅沢すぎやろ (´;ω;`)

4人の美声と

イルミネーションの美しさで

まさに夢の世界。。。

クリスマスソングのあとは

再びディスコナンバーでノリノリ♪

おじさま、おばさま方が

踊ります♪

ステージと客席が

一体になるこの感じ

いいよね~ (((ο(☆▽☆)ο)))♪♪♪

最後はギャッツビーのCMでおなじみの

I Can't Give You Anything 
But My Love

大興奮で幕を閉じました。

本当に本当に本当に

すばらしかったです

一生の思い出 (´;ω;`)♡

来年もまた来るなら観にいきますっ!

スタイリスティックスを

知ってる人にも

知らない人にも

激しくオススメ~っ!


この日はとっても暖かったので
ノースリーブのワンピで
挑みました!
(コートありw)


全部サンタさんのツリー☆


もしかして全部違うの!?
 
と、思いきや、

同じのあった (≧▽≦)

You Me Me Feel Brand New

I Can't Give You Anything But My Love

You are Everything




0 件のコメント:

コメントを投稿