このブログを検索

2016年12月7日水曜日

5千万円横領おばちゃん④被害者尋問

2016年9月26日
東京地裁 416号法廷
刑事第15部ACD係

裁判員裁判



横領、強盗殺人未遂


被告人にキャッシュカードなどを預けた状況、
そして、襲われたときの状況を
生々しく証言しました(>_<)


口と鼻を塞がれ、コードで首を絞められた後は?
「シャッシャッシャッと、
右手首を切られました。」

何回か切られた?
「数回切られたという感じです。」

見た?
「見ました。」

切れていた?
「はい。血がバーーっと吹き出しました。」

何で切ったか見た?
「包丁かなにかだと思いましたが、
包丁自体は見ませんでした。」

そのあとは?
「そのあとは頭にきました。
手首のときを同じように
シャッシャッシャッと。」

かなりの血が出た?
「カーテンのたもとにまで飛び散って、
カーペットにも垂れました。

枕は真っ赤でしたし、
地獄の様相を呈していました。」


詳しい内容は
メルマガに書きましたので
興味のある方、若しくは
Jazzyの生活を支えたい♡
という優しい方はご購読お願いしま~す♪


メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

11月14日に配信済!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!

★5500万円横領殺人未遂おばちゃん(3
2回公判・被害者尋問1 Vol.134
★5500万円横領殺人未遂おばちゃん(4
2回公判・被害者尋問2 Vol.135
こちらの記事は
「バックナンバー購入」から
読むこともできます☆



裁判ランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿