このブログを検索

2016年11月27日日曜日

暗闇バー in 恵比寿

恵比寿にある

「Bar松虎」さんに

行ってきました♪

ここは暗くて有名なお店!

でも

以前ご紹介した


かなり明るいです!

あそこはガチの暗黒w


店内に入るとすぐに目につくのが

囲炉裏の優しい光り・・・

この囲炉裏で

旬のお野菜や

干物を炙っていただける

とーーーーってもオサレなバー♡


全体的に照明が

かなり暗めですが

昔は

もっともっと

暗かったそうですよ!

店員さんが席まで持ってきてくれる。
この中から好きなものを選びます。
フルーツトマトだけは
炙りではなく、生で提供だそうです。

松虎さんでは

季節のフルーツを使った

カクテルが楽しめます。

フルーツの写真が

撮れてませんでした(ショック!)

フルーツも席まで運んでくれて

その中から選ぶシステム!
※このお店にはメニューがないのです

この日にあったのは…

柿、イチゴ、ラフランス、ザクロ

梨、マスカット、安納いも (〃ω〃)

Jazzyはお酒飲めないので

ノンアルでお願いしました。



「マスカット」

あんまーーーーーい!!!!

完熟メロンくらいの甘さ♡

こんなにも甘いとはーー!!!

感動&驚き!!!

一緒にいったお友達は

カンパリソーダを注文

写真は撮ってない(うっかり)。

炙りは・・・



「マコモダケ」

これ食べるの初めて~!

上品なお味で

とーーーっても美味しかったです♡


お好みでレモンとパルメザンチーズを♡

そして

「白アスパラ」

バーテンダーのお兄さんが、

ゴルフボール大の岩塩を

シャッシャッシャーーと

かっこよく削ってくれました。

しゃきしゃき食感がたまらない!

火の通し加減が神すぎる ✧

そしてお味は

グリーンアスパラのような

青臭さがまったくなくて

こちらも上品♡

お友達が注文したのは

「塩こんぶ」

写真とってない (^_^;)

そして、干物(魚)の横にあったので

私は食べませんでしたw

※私ベジタリアンなので
肉魚に触れた食材NG~!

「どんな味?」 って聞いたら

「昆布を焼いた!って感じの味♡」

と無邪気な笑顔で

答えてくれましたw

分かりやすい説明

ありがとーございます。


次に注文したのが・・・



ザクロジュース♡

シェイカーでシャカシャカして

冷えっ冷えを

グラスに注いでくれました。

うんまーーーーーーーー♡

これヤヴァい (´;ω;`)

すっぱくてイガイガするかな?

と思いきや

甘酸っぱ~くて

濃厚で・・・

とにかく絶品~!!!
 
友達の2杯目は

スパークリングワイン☆

ほっそーい

シュッとした

可愛いシャンパングラスに

テンションあがったけど

写真撮ってない(ゴメンナサイ)


と・に・か・く

Jazzyは

一発で松虎さんの

大ファンになってしまいましたよ♡

とーーてもおススメ!

行ってみてね♪

☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

Bar松虎


03-3444-9333

東京都渋谷区広尾1-16-2 VORT恵比寿Ⅱ 2F

JR恵比寿駅西口東側出口より徒歩3分。
東京メトロ日比谷線 
恵比寿駅1番出口より徒歩4分。

【月~土】 19:00~翌04:00
【日・祝】19:00~翌03:00





裁判ランキングへ
>

0 件のコメント:

コメントを投稿