このブログを検索

2016年11月15日火曜日

暗闇バー in 名古屋

真っ暗すぎて

全然見えないという

ウワサのバーに行ってきました。
DADA BAR
愛知県名古屋市中区錦3丁目17−27 ソシアルビル 2F

名古屋、栄の歓楽街にあります。

店内に入ると・・・

なんも見えん (^o^;)


奥の席に案内されましたが

足元も前も左右も見えないので

かなりコワイです!!!!



Jazzyたちはカウンターに。


こちらは席から

マスターを撮影したもの

マスター、いますよw



天井から

小さいスポットライトが

ぶら下がっています。

そうとう暗めの光が

手元を照らすので

自分の飲み物は見える仕組み。


お通しは殻付きピーナッツ

殻は床に落としてOK。


手元しか見えないなかで

ピーナッツの殻を剥いていると

集中力というか

なんというか・・・。

なんとも言えない

不思議な感覚で

殻を剥く作業をこなし

現れた大粒のピーナッツを

淡々と口に運びます。

正に悟りの境地!

時間が経つと

目が慣れてきて

最初の暗黒とは

また別の世界が広がります。

しかし

とってもよくしてもらった

マスターの顔は

最後まで確認することは

できなかったのでした。。。


とっても不思議で

楽しいバーです。

皆さんも

訪れてみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿