このブログを検索

2016年11月4日金曜日

会社の物品転売してキャバ通い②論告弁論

2016年10月27日
東京地裁532号法廷
刑事第1部
新井紅亜礼裁判官

背任被告事件

被告人:30代後半男性(勾留中)

Ballin' outta control ♪♪♪




【論告】

被告人による一連の犯行により
多額の損害が生じたが
被害弁償の措置がなされていない。
キャバクラ等の遊興費を捻出するために
本件犯行に及んだもので、
動機に酌量の余地はない。
被告人の刑事責任は重く、
徹底した矯正教育を施すことが必要。

【求刑】

XX年

【弁論】

被告人は各公訴事実を認め、
真摯に反省している。
被告人は、勤務先を解雇されており、
十分な社会的制裁を受けている。
被告人が反省していることに加え、
家族が指導、監督を約束しているため
再犯の可能性は低い。
寛大な判決を求めます。

【最終陳述】

被害を与えてしまった会社に対して、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


・被害額はいくら?
・求刑は???
・巧妙な手口とは?

詳しい内容は
メルマガに書きましたので
興味のある方、若しくは
Jazzyの生活を支えたい♡
という優しい方はご購読お願いしま~す♪

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」


【背任】会社の物品転売してキャバ通い(1)
 Vol.131
11月1日に配信済!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
12月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆

会社の物品転売してキャバ通い①

会社の物品転売してキャバ通い②



裁判ランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿