このブログを検索

2016年11月1日火曜日

会社の物品転売してキャバ通い①被告人質問

2016年10月27日 
東京地裁532号法廷
刑事第1部
新井紅亜礼裁判官

背 任

被告人:30代後半男性(勾留中)

検察官1♂、弁護人2♂



【証人尋問:被告人の父】
(長身で小顔、
とってもかっこいいおじいちゃんです!)

息子が身柄を拘束されてから
会社の物品を転売して遊興費に使ったと知った。
ニュースを見てびっくりした。
私の監督不足が原因だと思う。
今後2度とこのようなことがないように、
私と息子の妻で金銭と生活の管理をしていきたい。

【被告人質問】

本件被害会社を辞めた被告人は、
再就職しているが、
今回の逮捕で無断欠勤になってしまい、
懲戒解雇されて現在無職。

弁護人
あなたは背任罪で裁判を受けていますが、
被害会社Tに物品を仕入れて
転売をした当初(平成22年)の転売理由は?
「取引会社との接待費を捻出するためです。
決済できる金額が少なくて
自腹を切ることが多くなりました。
それでお金に困ってやってしまいました。」
                                    
キャバクラでお金を使ったとありますが、
今後キャバクラには行かないと誓う?
「誓います。」

検察官
1年以上に渡って犯行を繰り返していて、
途中で止めようとは思えなかった?
「その時は思えなかったです。」

転売して得たお金のほとんどは
キャバクラで使っていますが、なぜそんなに?
「最初は接待で使っていたのですが、だんだん、
そのキャバクラが楽しくなってしましました。」


☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)キャバたのすぃ~♪

起訴されたこの犯行の後に
他の会社でも同じことやらかしてます!
被害金額は600万円!
しかーーし!
本件被害会社の損害額は
桁違いだぞっっっっ!

被告人質問の詳しい内容は
メルマガに書きましたので
興味のある方、若しくは
Jazzyの生活を支えたい♡
という優しい方はご購読お願いしま~す♪

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」


【背任】会社の物品転売してキャバ通い(1)
 Vol.131
11月1日 17:00に配信!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
12月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆

会社の物品転売してキャバ通い①
会社の物品転売してキャバ通い②



裁判ランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿