このブログを検索

2016年10月29日土曜日

【準強姦致傷】昏睡女性を車椅子で運ぶ

2016年10月27日 
東京高裁 410号法廷
第6刑事部
裁判官:秋吉淳一郎、井上豊、大橋弘治
平成28年(う)第XXXX号

準強姦致傷


被告人:30代男性(勾留中)

★控訴審判決★

【事件概要

被告人は、友人の連れの女性と初めて会い、
友人が先に帰ったことから、
その女性をバーに誘った。

そして、女性がトイレに立ったすきに
持っていた睡眠導入剤を、
女性が飲んでいたビールに混入。

それを飲んだ女性は昏睡状態になり
被告人はタクシーに乗せてビジネスホテルへ。

ホテルで車椅子を借りて、
タクシーから客室まで女性を運んだ!

そして姦淫し、全治2週間を要する
膣壁裂の傷害を負わせた。

さらに動画まで撮影!

1審判決は懲役X年。
まぁ妥当だと思います (--〆)
準強姦で
車椅子で運ぶって初めて聞いた。

控訴審では減刑あったか!?

詳しい内容は
メルマガに書きましたので
興味のある方、若しくは
Jazzyの生活を支えたい♡
という優しい方はご購読お願いしま~す♪

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

ビールに睡眠導入剤!準強姦・判決 Vol.130
10月29日 17:00に配信!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
11月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆



裁判ランキングへ











0 件のコメント:

コメントを投稿