このブログを検索

2016年10月26日水曜日

元カレとよりを戻した~い!!!!

2016年10月14日 
東京高裁 805号法廷
平成28年(う)第XXXX
第8刑事部
裁判官:
大島隆明、楡井英夫、平城文啓

住居侵入未遂

被告人:30代女性 勾留中


↑ハロウィン仕様だよw

〈事件概要〉


約2年間同棲していた被害者と別れて家を出る。
本件の3か月前
未練を抱いて被害者に電話やメール。
さらに、被害者方に侵入しようとして、
抵抗した被害者に傷害を負わせる!

逮捕されて裁判に!
本件の2日前
住居侵入未遂、傷害、
ストーカー規制法違反の罪で
懲役1年、3年間執行猶予の判決を受ける。
本件当日
被害者方の掃き出し窓を叩き、
被害者が制止したのにも関わらず
強引に家の中に入ろうと強行突破!
被害者が110番通報し、
駆け付けた警察官に逮捕される。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)スゴっ

【説諭】
被害者との関係だけではなく、
他にも色々と問題があると思います。
刑を終えて出てきて、
また男の人を好きになった際に、
また問題を起こすといけません。
きちんと治療を受けて、
2度とこういうことのないようにしてください。
人から好かれたいのであれば、
自分の気持ちをコントロールできないと
良い関係を築くことはできません。
これを最後にしてください。



主文と詳しい内容は
メルマガに書きましたので
興味のある方、若しくは
Jazzyの生活を支えたい♡
という優しい方はご購読お願いしま~す♪


メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」


元カレとよりを戻した~い!!!! Vol.129
10月24日に配信済!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪

購入する!
11月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆




裁判ランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿