このブログを検索

2016年10月20日木曜日

俺は即ハメナンパ師・控訴審判決

2016年9月16日
東京高裁 622号法廷
平成28年(う)第XXX号
刑事第11部
裁判官:栃木力、斎藤晋一郎、菱田泰信

強姦、強制わいせつ、
強姦未遂

被告人:40代後半男性

弁護人1♀、検察官1♂

前回の様子はこちらから↓

【主文】

控訴棄却

当審未決勾留日数中80日算入

【理由】

本件は、被告人が深夜、
路上で被害者に対して行った強姦未遂、
強制わいせつ、強姦2件の事案。
控訴趣意は事実誤認と量刑不当。

事実誤認について、
いずれの被害者(ACBDさんの4名)も
見ず知らずの被告人との性的行為に
同意する事情が認められない。
被告人の供述は信用できない。
事実誤認の主張は全て理由がない。

量刑不当について、
所論は、各犯行を
暴行・強迫のないナンパの延長と
位置付けている点は失当。
真摯に本件に向かい合っていない

量刑不当の論旨には理由がない。


・・・詳しい内容は
メルマガに書きましたので
興味のある方、若しくは
Jazzyの生活を支えたい♡
という優しい方はご購読お願いしま~す♪

相当詳しく書いてます!
第1~第4事件の詳しい内容や
原判決の判断が
バッチリ分かりますよ!

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

俺は即ハメナンパ師
控訴審判決 Vol.123(前半)&124(後半)
10月13日、14日に配信済!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
11月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆



裁判ランキングへ

棄却の理由では、わたし的に
かなりグッとくる
フレーズがありましたよ!
メルマガに書いてま~す ٩(๑´3`๑)۶

0 件のコメント:

コメントを投稿