このブログを検索

2016年10月7日金曜日

【元カノ殺害】 控訴審判決 「こいつ殺るから、優しい俺やめた」

2016年10月4日 
東京高裁 622号法廷
第12刑事部
裁判官:合田悦三、河村俊哉、小林謙介



神岡誠治被告

この日もアンダーアーマーのジャージ上下で
体育の先生風被告人です。

【主文】

控訴棄却

当審未決勾留日数中120日を原判決に算入

【理由】

当審における事実取調の結果を合わせて検討したが、
原審の説示に誤りはない。
被告人は控訴審において殺人の罪を認め、
反省の弁を述べたこと、
被告人の父親が情状証人として出廷し、
遺族に対し謝罪を試みていることなど、
酌むべき事情を十分考慮し検討しても、
被告人を懲役18年に処した原判決は
重すぎて不当とは言えない。
よって控訴を棄却した。


詳しい控訴棄却の理由は
メルマガに書きましたので
興味のある方、若しくは
Jazzyの生活を支えたい♡
って方はご購読お願いしま~す♪

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

元カノ殺害「こいつ殺るから。優しい俺やめた」
控訴審判決 Vol.123
10月6日に配信済!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
11月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆



裁判ランキングへ



【元カノ殺害】 控訴審第1回 「こいつ殺るから、優しい俺やめた」
【元カノ殺害】 控訴審第2回 「こいつ殺るから、優しい俺やめた」

0 件のコメント:

コメントを投稿