このブログを検索

2016年9月18日日曜日

Jazzyの筋トレライフ Vol.2

【CAUTION!!!!!】
このシリーズは、裁判や事件と
全く関係ありません。
筆者のマニアックな日常の記録ですので
筋トレに興味がない方には
だいぶつまらない内容です。

m(_ _)m

先日購入したダンベル。
全てのプレートを取り付けると10Kg。
1番軽い状態で2Kgなので
トレーニングに合わせて
重さを変えられるのがいいとこ♡

ラバー付 ダンベル 片手 10KG 2セット 合計 20KG 両手用

白くて可愛いくて
テンション上がります〜っ♪♪♪

とりあえず10Kg持って
スクワットやってみました♪

ヤバっ!

そうとうガツンときます(~O~;)

15回✕3セット頑張りました。

終わって30分くらい
歩行困難にw

あとは、プレート2枚外して
アームロール
6〜7回✕3セット。

こんなに大量に汗かいたの
久々〜っっっ

仕事の準備シなきゃだったので
この日のトレーニングはここまで。

ガッツリ筋肉を壊せて
大満足 ٩(♡ε♡ )۶

昔ガチでダイエットや
トレーニングをしていたときに
いつも相談に乗ってもらっていた
お友達がいます。
その名も「筋肉先生」
ボディービルダーです(〃ω〃)

彼の筋肉とJazzyのぽっちゃりボディーの
コラボ作品がこちらから見れますw


筋肉先生、
裁判に興味があるらしく
今度一緒に傍聴する計画を立ててますよw

筋肉と裁判の夢の競演です♡♡♡

※本名はもちろん違うんだけど
私や友達は彼のことを
「筋肉先生」と呼んでいますw



皆様からの清き一票が
更新の原動力となりますので
下のバナーをクリックして
応援をお願い致します✿

0 件のコメント:

コメントを投稿