このブログを検索

2016年9月10日土曜日

Jazzyの筋トレライフ Vol.1

【CAUTION!!!!!】
このシリーズは、裁判や事件と
全く関係ありません。
筆者のマニアックな日常の記録ですので
筋トレに興味がない方には
だいぶつまらない内容です。

m(_ _)m

ダイエットが
趣味みたいになっている私。

最近、プチ断食、食事制限
そして自宅で筋トレしたりと・・・

色々やって、
2ヶ月くらいで2~3キロ痩せました。
体脂肪率は3%減。

でもこれ以上はなかなか…

それで、
かなり鬱でふさぎ込んでいた
先月のとある暗黒ウィークw、

鬱には運動だよな!
それに痩せるかもしれないし!と思い
ジムに入会しようと決めて見学に♪

手続きを途中まで済ませ
あとは会員証発行!
というところまでいったのですが

トラブル発生!

それで・・・


やめちゃった

なんか、めんどくなったw
(何もかもがめんどいウィークでもあったし)

気分屋なわたしデス。

やっぱり
自宅トレーニングがいいよね

過去に
5か所のジムに通った経験アリですが
だいたい3か月もたずに辞めた (^_^;)

筋トレ自体は大好きです。
でも、ひじょぉ〜に飽きっぽいです。

自重トレーニング(腕立て、スクワット等)
1kgのダンベル2つを使ったトレーニングを
続けていたのですが

ジムでやるようなハードなのが
恋しくなり

ダンベル購入!

10kg ♡
ラバーダンベル 片手10kg×1セット ホワイトamazon.co.jp

白くて可愛い 〜(〃ω〃)!

この子と一緒に頑張ります☆


0 件のコメント:

コメントを投稿