このブログを検索

2016年9月7日水曜日

猫に熱湯かけて爪抜く男(1)

2016年9月6日 
東京地裁 810号法廷
平成28年特(わ)第XXXX号
刑事第4部 永渕健一裁判官

動物愛護及び管理に関する法律違反



被告人:40代男性
弁護人:女性
検察官:女性

被告人は、平成27年~28年に
東京都内の被告方で
猫に熱湯をかけて弱らせた上で、
ニッパーで爪を抜く、歯をペンチで折る、
また、床に猫の頭部を叩きつけるなどして
死亡させた3件の罪で起訴された。

第1、
熱湯をかけ、ニッパーで爪を抜き、
壁に叩きつけて殺した

第2、
熱湯をかけ、歯をペンチで折り、
床に頭部を叩きつけて殺した

第3、
熱湯をかけ、頭部を床に叩きつけ、
頚部を絞めて殺した

被告人はいずれの控訴事実も認めています。

【 冒頭陳述 】

被告人は平成27年の春頃から、
仕事のストレスを発散させるために
野良ネコを蹴るなどしていた。
野良ネコにエサを与える近隣住人に
不快感を与えようと考え、
熱湯をかける、爪を抜く、歯を折る、
電流を流すなどの虐待を繰り返し、
猫の死体を近隣マンション敷地内に捨てた。
それを近隣住人が発見して通報。
平成28年の第3の犯行に及んだ際に、
被告人が住んでいるアパートの大家が、
被告人が自宅前で猫の首を絞めつけたり、
床に叩きつけているのを目撃し、
犯行が発覚した。

被告人のバイト先の上司、
被告人母の証人尋問、
そして被告人質問まで
一気にどどーーんと!

メルマガで配信!
これ、けっこーヤバい事件で
ドン引きしました。
すんごい鳥肌
(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

猫に熱湯かけて爪抜く男(1) Vol.117
9月8日 17:00に配信!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
10月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆



裁判ランキングへ

わたし、動物の中で
にゃんこが一番好きなので…
こういう事件、本当に悲しいです。

この日、傷害致死等の傍聴券が
9:30に見事ハズレ、
10:30の死体遺棄もハズレ…。
昨日から5連敗です。
こんなにもハズレたこと
今までになーーーーい!!!
かなり落ち込みました。
で、全然お腹すいてなかったけど
インドカレーブッフェ行って(ひとりで)
食べまくってやった!!!
吐きそうになって
ハズレ続きの辛さが
少し和らぎました (∗❛ัᴗ❛ั∗)♡

0 件のコメント:

コメントを投稿