このブログを検索

2016年9月21日水曜日

俺は即ハメナンパ師・控訴審第1回

2016年9月9日
東京高裁 622号法廷
平成28年(う)第XXX号
刑事第11部
裁判官:栃木力、斎藤晋一郎、菱田泰信

強姦、強制わいせつ、
強姦未遂

被告人:
40代後半男性(勾留中)

弁護人1♀、検察官1♂、刑務官3♂

控訴趣意は事実誤認と量刑不当

・・・・・・・・・・・・・・・・・
被害者は4名の女性。
1、膣内に指を入れ、口淫させた
 〈強姦未遂or強制わいせつ〉
2、乳房を舐め、手淫させた
 〈強姦未遂or強制わいせつ〉
3、暴行脅迫の上、姦淫〈強姦〉
4、暴行脅迫の上、姦淫〈強姦〉
・・・・・・・・・・・・・・・・・

被告人は、路上で女性をナンパし、
同意の上、性的行為に及んだと主張!



そんな被告人は・・・
ナンパに成功しまくりそうな
雰囲気の男性ではありません!!!
※あくまでも筆者主観 m(__)m

【証人尋問】被告妹

「穏やかで優しい兄の無実を信じている。
社会復帰後は更生を支える」と証言

【被告人質問】

弁護人
あなたの気持ちとしては、
同意を得て性的行為に及んだ
ということですね?
「はい。」

仮に明確な同意を得ないまま
性的行為に及んだ場合、
女性がどんな気持ちになるか分かる?
「深く傷つくと思います。」


・・・被告妹の証人尋問と
被告人質問の詳しい内容は
メルマガに書きましたので
興味のある方、若しくは
Jazzyの生活を支えたい♡
って方はご購読お願いしま~す♪

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

俺は即ハメナンパ師
控訴審第1回 Vol.122
9月26日 17:00に配信!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
10月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆



裁判ランキングへ

被告人が主張する 「即ハメナンパ」 は
実際にある話なのでしょーか (-_-;)!?

0 件のコメント:

コメントを投稿