このブログを検索

2016年9月5日月曜日

フライドチキンが食べたい〜っ!

私は10年程前からベジタリアンで
鶏含む肉を食べたことがない。

そして、
食べたいと思うことも
ほとんどないのですが

最近ケンタのチキンが
無性に食べたーーーい (。ŏ﹏ŏ)!!!



YouTubeで
フライドチキンを食べてる動画を
観まくって
ケンタのホームページを
何度も訪れ
フライドチキンのことばかり考えている

宗教的とか病気やアレルギーで
禁止されているわけではないので
食べたかったら
食べれるんです。

だったら
思い切って食べてみよう♪

と、買いに行く決意を固めたのですが…

昔、友達が言ってた言葉が気になる。

長いこと菜食を続けていた人が
アクシデントで肉を食べてしまい
ものすごい具合悪くなったとか

それを目にした友人は
私と食事の時に
本当に慎重にメニューを見て
店員さんにも念を押して
注文してくれたのです。

そのベジタリアンの方の
体調悪化が
凄まじかったんだろうと思いました。

ベジタリアンが肉を食べると
どうなるのか
調べてみると…

「大変なことになって
数日間動けなった」

「すぐ吐いた」

「激しい腹痛に襲われ
3日間続いた」

「のたうち回った」

など、出てくる出てくる…(~_~;)

フライドチキンを食べるとこを
イメージしてみると…

やはり

「吐くかも」

「飲み込めないかも」

「口元に持っていっても
入れるのは無理かも」

と思ってしまう。。。

実は2年程前にも
ケンタ食べたい病に襲われて
買いに行こうと思ったけど

結局できなかった。

今回も同じかな (^_^;)

せっかく食べたいと思ったし
食べようとも思ったのに。。。

長いこと菜食だけど
お肉食べてみたよ!
って人がいたら
どんなだったか教えてください!

お気に入りの動画はこちら⇓






初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
「バックナンバー購入」で
お好きな記事掲載月だけを読むこともできます☆



裁判ランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿