このブログを検索

2016年9月2日金曜日

摂食障害でおにぎり万引き・第1回公判(2)

2016年8月15日 
東京地裁422号法廷
刑事第16部
島田一裁判長

窃盗被告事件


反対質問 


検察官

なぜ毎回食べ物を盗る?
「やはり過食嘔吐していたので…」

どうせ吐いてしまうのだから、

それにお金を使いたくない?
「頻度が多いと、やはり
もったいないって思ってしまう面が
あったと思います。
…ただ、(本件犯行)当時は違います。
2年くらい前から万引きの回数はは減っていて、
もったいないと思って
万引きをしていたのは24歳くらいまでです。」


盗むこと自体が楽しいということはある?
「ないです。」

盗んでいる最中に気持ちがたかぶるとか?

「ないです。」

盗んだ後に快感を感じるとかは?

「ないです。」

盗む前に緊張が高まるとかは?

「それはないです。

●・・●・・●・・●・・●・・●

・本当に犯行時の記憶なし?
・調書はねつ造された???
・アルコール依存症でもあったのか?
・セブンに入る前に
 なんと別のコンビニでも万引き!?
・当時の所持金は?
・犯行前に飲食店に入ったけど…

いろいろすごい被告人質問の詳しい内容は
メルマガで配信します!
気になる方はこちらからどうぞ~♪

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

9月5日 17:00に配信!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
9月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆



裁判ランキングへ

ダメだと分かっている。
止めたいのに止められない万引き…
責任能力はどうなのでしょう。
弁護人は精神鑑定を請求しました。
私は万引きしないし、嘔吐もしないけど
過食はハンパないので
食べてしまう気持ちは
すごーーーく分かります(汗)。

0 件のコメント:

コメントを投稿