このブログを検索

2016年9月12日月曜日

【週プレ39-40号】 被告人にはなりたくない!

本日9月12日発売の週刊プレイボーイは
No.39、40合併号です。

Jazzyの裁判傍聴ライフVol.09

性癖までも暴露される!?
被告人にはなりたくない!


被告人となって
法廷で裁かれるというのは
どういうことなのか…

あんなことや
こんなことまで
大公開です(泣)。。。

これを読んだら
悪いことはできません(-_-;)!!!

今週号も盛りだくさん!

表紙を飾る
片山萌美さん(可愛すぎ&爆乳)の
DVD付録もあるぞっ♡

これは買うしかなーーいっっっ!

お近くの書店、コンビニへ
GOGO~!!!

✿✿✿ お 願 い ✿✿✿

後ろの方にに載っている
アンケートに参加して

Jazzyの記事に

1票お願いします (>ω<)!

現金5千円がもらえるカモしれないよ!

集英社さんの
メンズマガジン会員に登録すると
ネットからアンケートに応募できます。

こちらから ⇒ 応募

当コラム連載継続がかかってます!

是非ともご協力
お願いしまぁす ٩(๑´3`๑)۶チュッ


裁判ランキングへ

法律・法学ブログランキング
9月12日03:20am現在
1位です!やったぁ~☆
皆様のおかげです。
ありがとうございます(´A`。)♡♡♡



今日はJazzy〇〇回目のバースディ!
特別なこの日に
1位ゲットできて
嬉しいッス!!!!!!


2 件のコメント:

  1. うん十年振りに、プレイボーイを買いました。
    Jazzyさんの記事だけでなく、以外と他の記事
    も面白いですね。
    特にグラビアとか(笑)

    返信削除
    返信
    1. ご購入ありがとうございます!グラビア最高ですよね(*^^*)いずれ私も…♪ あ、調子こいてすいません。

      削除