このブログを検索

2016年8月5日金曜日

【衝撃】 お気に入り裁判官がまた(号泣)!

昨日、

裁判所でバッタリ会った知り合いに
教えてもらいました。

東京高裁
第12刑事部 部総括

井上弘通裁判官

9月5日付で

大阪高裁長官に栄転

(´;ω;`)

政府は2日の閣議で、
菅野博之大阪高裁長官が
最高裁判事に任命されるのに伴い、
井上弘通東京高裁部総括判事を
高裁長官に任命することを決めた。

これを受けて最高裁は井上氏を
大阪高裁長官に充てる人事を決定した。
9月5日付で発令する。

井上弘通氏(いのうえ・ひろみち)
九大法卒、
77年(昭52年)判事補。長野地裁所長、
11年1月東京高裁部総括判事。
福岡県出身。63歳。

2016年8月2日
www.nikkei.com

ヤダヤダヤダヤダーーー!

行かないでーーーー!!!

私、密かに井上さんの
大ファンでした。


長官ッス。

もう判事ではないのです。

今後、井上さんを見ることは
ないってことですね (T_T)

弘通ファンの皆さん!

今月必ず

東京高裁に行くべしっ!!!

もう会えないよっっ!

最後だよっっ!

今月は高裁12刑中心に
傍聴すると決意を固めました。
(そんなに開廷ないと思うけど)

異動はイヤすぎだけど
長官は本当にすごい!
さすがです。

涙を飲んで・・・

おめでとうございます 
(。ŏ﹏ŏ)♡♡♡



ブログには載せられない
ディープなあれこれを配信中!
初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪

購入する!
「バックナンバー購入」で
お好きな記事掲載月だけを
読むこともできます☆



❁ 関連記事 ❁


0 件のコメント:

コメントを投稿