このブログを検索

2016年8月3日水曜日

【痴漢】 路上でJKの尻触るイケメン

2016年7月27日
東京地裁 816号法廷
刑事第7部
野原俊郎裁判長(初めまして~☆)

公衆に著しく迷惑をかける
暴力的不良行為等の
防止に関する条例

被告人:20代男性
(とっても端正な顔立ちで
モテそうなチャラ男風)



【 主 文 】

懲 役 6 月

【 認定した事実 】

第1、
都内の路上において、A、当時16歳に対し、
後方からスカートをめくり上げ
下着の上から臀部を触った。

第2、
都内の路上において、B、当時16歳に対し、
そのスカートから手を差し入れ、
臀部を触った。

【 量刑の理由 】

本件は路上で、通学や帰宅途中の女子高校生の
オーバーパンツの上から臀部を触った事案。
被告人は平成26年に強制わいせつで
有罪判決を受け
本件犯行時、執行猶予中だった。
常習性が伺え、態様は大胆で悪質。

他方、被告人は罪を認め、
性障害医療施設で治療を開始したこと、
母親が監督を約束していること、
前刑の執行猶予が取り消されることを考慮して
主文の刑が相当とした。

【 説 諭 】

もう2度としないという意志を固めたことは
裁判所も期待しています。
あなたはまだ若いので十分やり直せる。
こんなことでお母さんを
悲しませないでください。
更生を期待しています。


★・・★・・★・・★・・★・・★

野原裁判長・・・
声が小さすぎでボソボソって言うから
本当に聞こえなくて泣けた。
もっと元気よくいこーよ!!!
お願いします~(>_<)

それにしても、
路上でいきなりスカートめくって
おケツ触るという・・・
なんて大胆な犯行なんだ!!!

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
「バックナンバー購入」で
お好きな記事掲載月だけを
読むこともできます☆



裁判ランキングへ



Jazzy最近のヘビーローテーションは
Kevin Gates様 ٩(♡ε♡ )۶
大好きすぎです。毎日聴いてる。
安定のFuture様と
Fetty Wap様も欠かせない。
聴いたことない人は
是非どーぞ♪♪♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿