このブログを検索

2016年8月23日火曜日

夏の旅 ②熱海秘宝館

【 注意!!! 】

こちらの記事は
18禁でお願いします。


ステキすぎたお宿を後にして

熱海に車を走らせます。

(前回の記事は→こちら から)

目指すは秘宝館!

細~い山道を進んでいき

途中渋滞にハマり

やっと着きましたっっっ(^O^;)



入口の展示品


タントラ (〃∇〃)


立派な頭です

館内は撮影禁止とのことなので

規範意識が全く鈍麻してないJazzyは

全然撮りませんでしたーっ!

www.tripadvisor.jp

↑これはトリップアドバイザーの写真ね。

女神様が優しくスリスリすると

3擦り半でブシュ――って出ちゃうやつw

館内はとにかく全てがエロ!

爆笑あり、くだらなすぎて失笑あり

単なるAVあり

よくこんなこと思いついたな!と感心あり

30分くらいで周れるのかなと思いきや

全然終わりがこないエロ地獄!

とにかく広い!

エロエロエロの大洪水です!

でも

一切ムラムラきませんw!


大 吉 ♡


「これを読む前に
既にグッショリではないかい…」

な、何でお分かりになったのですかw!?


撞木ぞり

女性は好きなように腰を動かせるが
どちらかというと両手が自由な男性に
主導権がある。
女性の腰の動きに合わせた
男性の突き上げによって快感倍増。

なるほど~
勉強になります (〃ω〃)!

なかなか興味深い展示物もあったよ!

江戸時代にレズビアンの方が楽しむ道具として
使われていた
双頭の木製のディルドがありました。

https://twitter.com/historyimg

⇓ こちらは現代版!

使用方法 ⇓
双頭バイブ濃厚レズ交尾 3 4時間 [DVD]

一通り終わると

お土産&ゲームコーナーに!

ここは撮影OKでした。


こちらを職場のお土産として購入。
じっくり味わいたい一品ですね♡



UFOキャッチャーとかあったけど
景品は全てアダルトグッズ。

大人のおもちゃなども販売してました。

このコーナーを過ぎると
第2部的なエリアに突入です

まだあるんかーーーい!
( •̀ㅁ•́;)

もう、わたし、お腹いっぱいです。
エロも、度が過ぎると疲れるんですねw

全てが終わり、出口に向かう途中で
見晴の良い展望台的なところに出ました。

車でお越しでない方は、
ここからケーブルカーで下に降ります。








全て周るのに1時間以上は
かかったと思います。

入館料1,700円の価値あり (*^_^*)
熱海秘宝館オフィシャルサイト

今回の旅は
あまり時間がなくて
色んなところを回ることはできなかったけど

大満足です~っ♡

雲風々も秘宝館も

また訪れたいと思います!



皆様からの清き一票が
更新の原動力となりますので、
 下記のリンクをクリックして
応援をお願い致します✿

0 件のコメント:

コメントを投稿