このブログを検索

2016年8月20日土曜日

夏の旅 ①月ヶ瀬温泉 「雲風々」

お盆休みに

中伊豆の月ヶ瀬温泉 に行ってきました。

月ヶ瀬温泉 雲風々

雲風々(うふふ)さんに

お世話になりま~す!


オシャレすぎる(感動)


お部屋に向かう通路の演出が

いちいちオシャレ♡


お部屋は7室だけです。


Jazzyたちのお部屋はこちら!


月響(ゲッキョウ)

「ゲッキョウ」…
どっかの宗教団体の教祖さまの
息子の名前に似てるなぁ〜w
↑これが分かったあなたは
かなりマニアーーーック!!!


きゃーーーーーーーーっっ!
(〃ω〃)♡

なんとゆーステキなお部屋!

本物ぽく見える電気式暖炉!

とっても癒されます。

夏なので入室時は消えてたけど、
見てみたかったから付けてもらいました。
そしてずっとつけっぱ。
※暖房器具ではないので暑くはなりません


奥がベッドルーム


これは、恋人、夫婦で来たら

たまらんですね~

愛が深まりますよ♡♡♡

うちらは・・・
女2人ですけど何か (ーー゛)?

❁・❁・❁

夕食は付けなかったので
近くのお食事処へ



わさびアラカルトわろた~w

色んな種類のわさびが出てくるわけではなくて
「わさび漬け」
「わさび海苔」 「わさびなんとか」の
3種盛らしーです。


Jazzyが注文したのは

とろろ蕎麦繕。

葉っぱ付わさびが
ごい存在感を放っています!

これをすりおろして

とろろにIN♪

クリーミー!

そして

上品!!!!!

今までのわさびでイチバン!

これハマるよ~っっっ!

(おろすのがかなり大変で疲れるけど)

٩(๑´3`๑)۶

さて、お腹もいっぱいになったところで

お部屋に戻って

温泉タイム♡

各部屋に温泉付きなので
タトゥー入ってる人や
恥ずかしがり屋さんでも
思いっきり満喫できます!

洗面台の鏡がお月様!

アメニティがHABAでした。


内風呂は紺のタイル張りで高級感ハンパない!

シャワーは

オーバーヘッド、
ハンド、ボディシャワーの

豪華3刀流でした。

(使い方分からなくて顔面に食らったよ)

ボディーソープとか
ロクシタン風すんごい良い香り~☆

(✻´ν`✻)

内風呂から直接
露天風呂に出られます。


月響ということで・・・

お風呂もお月様なのです♡

か~わ~い~い!

サイコーーーーー(´A`。)!!!

このお風呂を独り占めよっっ!

なんとゆー贅沢!

❁・❁・❁


お風呂のあとは・・・

途中のマックスバリューで買った

日本酒 「上善如水」 を飲んで

爆睡です (。-ω-)zzz. . . 


☆ 翌朝 ☆


お部屋ではなくて、ダイニングにて朝食。

Jazzyのために特別食(ヴィーガン)

用意していただきました。

本当にありがとうございましたぁーっ!


お友達の普通食

たまご焼きデカっっっ!

このセットが最初に出てきて

これで全てかと思いきや・・・・

次から次へと

じゃんじゃか出てきます ( •̀ㅁ•́;)


最終的にJazzyのはこんな量

サラダ、とろろなめ茸、シラタキ炒め、
湯葉、梅干、きゅうりの酢の物、
名前忘れた地元の野菜のなんか、
厚揚げ、焼きナス、大豆煮、
寄せ豆腐、お味噌汁、五穀米


ところてん♪


自分で押し出すタイプは初!

楽しい~!おいしい~♪


最後はフルーツとコーヒー。

お腹パンパン。はちきれそ~!

全部とってもおいしかったです♡

11時のチェックアウトまで時間があるので

お散歩に行ってみよう♪


雲風々さんは

狩野川の渓流沿いにあります。


竹林と狩野川の美しいコントラスト!


川沿いのお部屋もあるよ!


とーーっても澄んでいるきれいな川で

お魚が気持ちよさそうに泳いでいます。


宿の畑があった!

ここで作られたお野菜を
提供しているのですね!

すばらしぃーーーっ!

٩(๑´3`๑)۶

お部屋には癒し系の音楽が流れていて

3種類のCDから選べるようになっていた。

最初からかかっていたやつが気に入って

ずっとかけていました。

気に入りすぎたのでチェックアウト時に購入!

こちらからチェック ⇓

Kostas Filippeos さんの

SHIMMER というアルバムです。

この3曲目、4曲目が特にお気に入り♡

٩(๑´3`๑)۶

月ヶ瀬温泉 「雲風々」

本当におススメです~!

今まで、色々な宿に泊まったけど

ここがダントツ一番♡

お部屋、サービス、お食事

全てにおいてすばらしかった。

ご家族、恋人、お友達と。

行く人いなかったら一人でも

ぜひぜひ行ってみて~っ!!!

ご予約は ⇒ こちら から


夏の旅 ②に続く~☆


皆様からの清き一票が、
更新する原動力となりますので、 
下記のリンクをクリックして
応援をお願い致します✿
 

0 件のコメント:

コメントを投稿