このブログを検索

2016年8月13日土曜日

コーチとプラダ水洗い

すんごーーいお気に入りで

使いまくっていた

コーチのバッグ。

小さいのに沢山入るし

どんな服にも合う。

そして軽い!

使いまくっていたので

信じられないくらいの
ボロボロでした。

でも、珍しい型で
同じものが見つけられず、
なかなか手放せないで
引き出しの奥に封印していた。

(ーー゛)

先日、部屋を片付けていたときに
久々目にした、かつてのお気に入り。

やっぱり可愛い~♡

(〃∇〃)

どうにかきれいにできないのかなぁ・・・

そうだ!

どうせ使ってないんだから

思い切って

水洗いしてみようw

で、やってみた。

(≧▽≦)

洗面台に水を張り、洗剤を入れる。

そこに容赦なく

バッグを投入~!!!!

わっっっっ!きたなっっっ!!!

( •̀ㅁ•́;)

洗剤液はみるみる茶色に濁った。

押したり、ブラシでこすってみたら…

汚れが落ちる落ちる!

恐るべき水洗い。

( •̀ㅁ•́;)

Beforeの写真撮ってなかった。

だから、まったく比べられないけど
(ゴメンナサイ)

Afterがこちらっ ⇓


本当にきれいによみがえったのです!

型崩れやほころびはそのままですが

色が!色が--------っ!

٩(♡ε♡ )۶ミラコー

雨が降ったら傘代わり、

ウミガメの産卵を見たときは、
カメさんに砂をかけられて
悲惨な状態に。

そんな長年の汚れ、さようなら~。

とにかく感動しました。

使用した洗剤はこちら ⇓


いつも使っているやつです。

これは、「ランドリーソーダ」といって
重曹洗濯洗剤です。

環境やお肌に
とってもやさしいのですよ(〃ω〃)

iHerb ってとこで売ってます。



1.75kg(約100回分)で
1745円でございます。
(小さいサイズもアリ)

こちらのリンクから購入すると
5ドルの新規割引が受けられます!

ここから ⇒ http://jp.iherb.com

アメリカのショッピングサイトだけど
日本語でお買い物OK♪

健康食品やサプリ も充実ですっ!

私はここで買いまくってます☆


調子に乗って・・・

これまた汚いプラダも洗ってみることにw

でもでも・・・

これ、高い。

水に漬けるのは、さすがに
勇気出ませんでした (^_^;)

洗濯液を作って

ブラシに取って、汚れの部分だけ

ゴシゴシ。


こんなブラシです。


そしてすぐに乾いたタオルで吸水。

結果・・・

めっちゃきれいになった!

これで気持ち良く使えるわぁ~♪

私、とにかくベージュが大好きなので
服や持ち物がベージュ多い。
汚れが目立つのよ (_ _;)

今回きれいによみがえったバッグには
防水スプレーを
これでもかってかけまくりました!

それでもまた汚れたら

水洗いしようっと ٩(๑´3`๑)۶

みなさんもお試しあれ!

たぶん、専門店に出すのと

近いレベルできれいになります!


読者様からの清き一票が、
更新の原動力となりますので、
 下記のリンクをクリックして
応援をお願い致します✿
 



プラダのカナパが欲しい~♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿