このブログを検索

2016年7月26日火曜日

被告人の過去を辿ってみた in 前橋

先日、死刑判決が言い渡された

土屋和也被告人の過去〜現在を

辿る旅です。

まず初めは

被告人が事件当時住んでいた

前橋市内のマンション。


こんな豪華な所に
住んでいたのか(驚愕)!

さらに、

事件現場にも寄ります。

日吉町事件現場の民家は取り壊されていた。

三股町の方は
そのままの状態で残っていました。


次に、被告人がいっとき身を寄せていた
支援施設 「〇〇の家」 を探し、
すぐ近くまでは行けたのですが
結局見つけることはできませんでした。

(。ŏ﹏ŏ)

続いて

被告人が働いていたラーメン店。

ここに盗みに入ったことがきっかけで
逮捕された。


こちらのラーメン店でランチ♪

店長さんは当時のまま。


野菜以外乗せないでくれと念を押したのに
カニカマが乗っていて
テンションガタ落ちですw


かずくんが盗んだチャーシュー。

これを2本食べたのですね。


彼はメンマも盗みました。

その他にひき肉とバターも。

とってもお腹が空いていたのです。

(;´∀`)

食事を済ませて、次なる場所へ〜!




そうです。

被告人の現在のお家

前橋刑務所。

※7月20日撮影時

レンガ造りがおされ☆

門の看板を撮影しようとしたら

ダメって怒られた (^_^;)



塀に沿って水路が通っていた。

とっても癒やされますね。

もちろん中の人が見ることはないけど。

被告人の次のお家は東京拘置所です。


案内、撮影協力してくれたYさんMさん
ありがとうございました☆



土屋和也被告の公判の様子を
詳しくレポートしています。
冒頭陳述や被告人質問は
かなりの読み応え!


初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪

購入する!
「バックナンバー購入」で
お好きな記事掲載月だけを
読むこともできます☆



✿ 関連記事 ✿

0 件のコメント:

コメントを投稿