このブログを検索

2016年7月9日土曜日

【強姦致傷】 13歳 処女膜裂傷・判決

2016年7月6日 15:00
東京地裁 416号法廷
刑事第15部ACD係
鈴木巧裁判長




【 主 文 】

懲役XX年(求刑懲役10年)

未決勾留日数中120日算入

【 認定した事実 】

「殺されたくなかったら付いてこい。」
などと言って脅し、
公園のトイレに入らせ性交し、
全治5日間を要する傷害を負わせた。

【 量刑の理由 】

被害者は帰宅途中に突然被害に遭い、
処女膜裂傷の傷害を負った。
全治までの期間としては重いものではないが、
その性質を考えると、取り返しのつかないこと。
本件は同種事案の中でも
比較的重い方に位置付けられる。

示談が成立していることなど
酌むべき事情を考慮し、
主文の刑が相当とした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

判決内容、
詳しい量刑の理由と裁判所が認定した事実は
メルマガに書きましたので
興味のある方はご購読お願いします♪

「認定した事実」を聞いて、
この事件の全体像が見えました。

本当に許せんやつーーーっ(。>﹏<。)!

量刑の理由は、ここ最近で聞いた
判決文のなかでは一番です。
すごく良く書けていて感心☆
相当な文才です!!!


メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」


【強姦致傷】 13歳 処女膜裂傷・判決


7月28日 17:00に配信!


初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪

購入する!




8月以降ご購読スタートの方は
バックナンバーからどーぞ☆

※当ブログはリンクフリーですが、
記事の無断転載・転用を固く禁じますっ!


裁判ランキングへ

クリックしていただくと1票入ります。
応援してくれたら
とーっても励みになります♡♡♡


0 件のコメント:

コメントを投稿