このブログを検索

2016年7月25日月曜日

前橋連続殺傷事件・第3回公判・被告人質問(検察&裁判所)

2016年7月4日 10:00
前橋地裁 4号法廷
刑事第1部
裁判長 鈴木秀行
裁判官 齊藤学,伊藤愉理子

住居侵入、強盗殺人未遂、
強盗殺人、窃盗

土屋和也 第3回公判

被告人はグレーのロングTシャツに
黒のスウェットパンツ。
第2回公判時と同じ服装です。

傍聴券は、最後の当選番号が79番。
一般傍聴席が31席でした。
被告人質問2日目なのに、
あまり人気なかったですね。

【被告人質問】反対質問

〈日吉町事件〉被害者:93歳女性

検察官
Yさんが起きるのではと心配した?
「はい。」

ならば、目を覚ましたのは
突然の出来事ではなかったのでは?
「・・・・(うつむく)。」

バールのくぎ抜き部分が首の後ろに
当たったのは覚えていると言いましたね?
「はい。」

記憶してるのは2回ある?
「はい。」

包丁で刺した記憶は?
「・・・・」

その記憶は、以前はあった?
「・・・・」

警察や検察で、Yさんを包丁で刺したことがあると
話したことはある?
「・・・・」

検察官に対して、包丁の持ち方を説明した記憶は?
「・・・・」

取調べの様子は、録音・録画されていましたね?
「はい。」

犯行時の様子を検察官に説明したことない?
「・・・・」

記憶にないですか???
「・・・・」

死なないように、手加減、配慮した記憶はある?
「・・・・」

続きはメルマガでどうぞ~!

三俣町事件の状況について若干喋りました!
検察官からの質問のあと、
裁判所からの質問では、
裁判員さん全員が質問し
それにはほとんど回答した土屋くんです。

そして、三俣町事件の参加弁護人、
被害者の長男が直々に質問したぞっ!

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」


前橋連続殺傷事件・第2回公判(3)
被告人質問〈検察〉 Vol.107

8月1日 17:00に配信!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
8月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆



裁判ランキングへ

✿ 関連記事 ✿

前橋連続殺傷事件・第1回公判①
前橋連続殺傷事件・第1回公判②冒頭陳述(検察)
前橋連続殺傷事件・第1回公判③冒頭陳述(弁護人)
前橋連続殺傷事件・第1回公判④証拠開示
前橋連続殺傷事件・第2回公判①警察官証人尋問
前橋連続殺傷事件・第2回公判②被告人質問(主質問)
前橋連続殺傷事件・第3回公判〈被告人質問検察&裁判所〉
前橋連続殺傷事件・第4回公判〈鑑定医〉
前橋連続殺傷事件・第5回公判〈取調DVD〉
裁判官の追っかけデス〈前橋地裁レポとか〉

0 件のコメント:

コメントを投稿