このブログを検索

2016年7月5日火曜日

【準強姦】エロすぎ整体師⑤控訴審・判決

2016年7月5日 10:00
東京高裁 720号法廷
第2刑事部 
裁判長 青柳勤
裁判官 岡部豪、室橋秀紀

準強姦
準強姦未遂(訴因変更後:準強姦致傷)
準強制わいせつ

判決は6月21日の予定で、
私はその日に久米島にいたので
傍聴できなかったのですが、
なんと弁論再開したらしーです( ;∀;)

被害弁償できる見通しが
ついて示談できそう!ってことで
1〜2分の審理だったそう。

そして、今日が判決でした!
私が裁判所に到着したのが
11時ちょい前だったので
完全に見逃しますた (。ŏ﹏ŏ)

悔しいぃぃぃぃぃーっ!

見たかったぁぁぁぁぁー!!!

以下、

傍聴したセンパイに聞いた内容です。





【 主 文 】

一審判決を破棄する。


被告人を懲役19年に処する。


未決勾留日数中380日算入。


【 理 由 】

今現在の弁済は8万円のみだが
192万円追加で支払う目処がたった。


一年値引きですね。
控訴するのかにゃ?

※更新当初、主文を『懲役21年』と
誤って記載しておりました。
ご指摘があって訂正(>ω<)
申し訳ありませんでしたぁーーっ!
そして、ご指摘
ありがとうございました。
どこかおかしいところがありましたら
バンバン教えてください!
(なるべく早めに!!)



先週の水曜以来の東京地裁/高裁。
とーーーっても落ち着きます〜(〃∇〃)♪
家に帰ってきた!って感じ♡

※当ブログはリンクフリーですが、
記事の無断転載・転用を固く禁じますっ!

エロすぎ整体師①〈区分審理〉
エロすぎ整体師②〈裁判員裁判〉
エロすぎ整体師③判決
エロすぎ整体師④控訴審期日
エロすぎ整体し⑤控訴審・第1回

0 件のコメント:

コメントを投稿