このブログを検索

2016年7月11日月曜日

【ブリーフ裁判官】 岡口基一氏を見てきたぞっ!

2016年7月11日
東京高等裁判所 424号法廷
第22民事部
裁判官:河野清孝、菊池絵里、岡口基一

預り金返還反訴請求控訴事件


岡口さんをフォロー ⇒ @okaguchik



東大生わいせつの傍聴券がハズレたので
東京高裁424号法廷に走りました~!

15時からのこの裁判を逃すと、
今日は岡口さんを見ることができません!
ラストチャンスですっっっ!

今まで、タイミングが合わなくて
まだ一度も拝んだことがないので
今日こそは岡口デビューを果たしたい!!!!


スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ


ここだーーーっ!

424号法廷!

おっっっっ!

まだ、「開廷」ってライトついとる!


おじゃましまぁ~す♪


いたーーーーーーっ!!!


左陪席は、紛れもない

あの、岡口基一裁判官ですっ♡


写真で見るのと同じ人~!

法服を着ていても

そのマッチョさが分かります~。


とってもダンディーで

かっこよかったデス~!

٩(´3)۶☆☆☆



裁判の内容は・・・

民事だから

よく分かんないっす。

10分ほど傍聴させてもらいました。

念願叶って大満足!


岡口裁判官、陰ながら応援してます。

高裁民事は、ほぼ行かないけど・・・

優しそうな河野裁判長も、
とってもステキでした。

またいつか
424号法廷を覗いてみたいと思います。


✺◟(∗❛)◞✺


メルマガ 「Jazzyの裁判傍聴記♡」
バックナンバーも購入できます☆






裁判ランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿