このブログを検索

2016年7月7日木曜日

【執念】絶対に諦めないもんっ!

本日2016年7月7日

強盗殺人

土屋和也被告人の

第5回公判が前橋地裁で

予定されていた。

もちろん傍聴に行くつもり!!!

が、しかし

完全に寝坊しました。

あたしのバカーーーー(TOT)!



整理券締め切りは9:30。

6:13の電車に乗らないと

間に合わないところ

起きたのは7:30。

新幹線でも間に合わない。

でも

絶対に諦めたくなーーい!

8:00

最寄駅から電車に飛び乗り

前橋地裁に着いたのは

11:00。

とりあえず4号法廷に向かいます。

傍聴券がないので

もちろん入ることはできません。

覗き窓から しばし鑑賞。

今日も鈴木さんいた〜っ (〃∇〃)♪

↑裁判長だからいるの当り前だけど。


しばらくすると休廷になり

ぞくぞくと人が出てきます。

初公判で知り合って

仲良くしてもらっている

前橋地裁の傍聴マニアさん達も

出てきたぞ!

その内のひとりが

券を午前中

貸してくれることに〜♡♡♡

神様ですか?

ありがとうございます(´;ω;`)



検察が証拠請求していた

取調DVD映像が流れた!!!

貴重なものを見ることができて

感無量であります(号泣)

午後は

違う傍聴マニアの方が

譲ってくれた(号泣)。

ここにも神が!

さらに

優しすぎる報道記者さんも

譲ってくださり

無事

前橋のマニアさんみんなと

ジャジィは

最後まで傍聴することができました。

7日の予定はツッチー1本!

前橋の人たち

暖かすぎる〜 (。ŏ﹏ŏ)♡♡♡

いつか必ず

この御恩をお返しします!

傍聴マニアのKさん、Yさん、

記者さん、

ありがとうございました!

(´;ω;`)

裁判の内容ですが、

午後1時間DVDの続き。

その後

情状証人として

土屋被告人の母親登場!

ヤバかったです。

裁判長からの質問に

キレてました (^_^;)

あんな証人見たことない!

さらに

弁護側の証人として

被告人が一時身を寄せていた

支援施設で

当時理事をされてた方が出廷。

最後に

遺族の意見陳述があり

17:10に閉廷。

(・_・;)

東京行きの高速バス

最終が17:20だよーーー!

ヤバすぎるーーー!

ダッシュで裁判所をあとにっっっ


県庁前の大通りでタクシーを待つも

1台も通らなーい (´;ω;`)!!

そこに

Kさんの車が

かっこよく登場 ☆

拾ってくれました♡


バス、ギリで間に合ったよ

(*´∀`*) ホッ♪

焦りすぎて

ヒヤヒヤすぎて

精神的に 

かなりヤラレタ1日だった。

しかし

人の優しさに触れ

私も人に優しく親切にしよう!って

強く強く思いました (〃∇〃)


メルマガ
Jazzyの裁判傍聴記

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪

購入する!
バックナンバーも購読できます☆

※当ブログはリンクフリーですが、
記事の無断転載・転用を固く禁じますっ!


裁判ランキングへ

クリックしていただくと1票入ります。
応援してくれたら
とーっても励みになります♡♡♡


❁ 関連記事 ❁



New!! 傍聴マニアの手帳(ガチなやつ)
お城の中の裁判所①〈福岡地裁レポ〉



0 件のコメント:

コメントを投稿