このブログを検索

2016年7月3日日曜日

裁判官の追っかけデス③〈前橋地裁レポとか〉

2016年7月1日

もう7月ですねーっっ (≧▽≦)


一晩お世話になったお化け屋敷から

徒歩で裁判所に向かいます☆


利根川きれー!


こ、これは!!!!


なんと美しいマンホール ٩(♡ε♡ )۶


ご当地マンホールが好きで

色々見てきたけど

これイチバン好きカモ♡

メルヘンマンホールに癒されながら

あっというまに裁判所に到着。


この日の前橋市の最高気温は32.2度!

朝からとーーーーっても

暑かったですっっっ!


整理券もらいます。


最近お気に入りの象さんミサンガウォッチと

鮮やかな黄色の整理券のコンビネーションが

ベストマッチです♪

外したくなーーいw

9:30に締切り、抽選に。。。


結果は


みごと ハズレ。

この日はチーム東京2名ですが

2人ともハズレ。

周りにいたマニアさん達も

全員ハズレ (TOT)


でも

も ら え た ♡♡♡


女神様

ありがとうございます!!!

この日は

被告人の捜査を担当した

警察官の証人尋問と

被告人質問が行われますた。

鈴木裁判長はブルーのシャツに

紺と白の爽やかな太ストライプネクタイ!

そして、とても大切なこと(?)を書くのを

忘れていたのですが、

左陪席の伊藤愉理子さんが

超絶美人です!!!!

みなさん、一見の価値ありです!!!

本当に美しいです♡♡♡

●・・●・・●・・●・・●・・●


ランチは、また県庁の食堂で♪


前日も この日も

納豆が売り切れ!!!!

どんだけ人気やねん ( ;∀;)

ちなみに、この辺りでは

県警内でもお食事できるらしーです☆
(マニアさん情報)


☆ 32階の展望ホールからの眺め ☆


ぐんまちゃんとジャジィちゃん

夢の共演!


前日と全く同じ服です。

着替えなんか持っていかないワイルドな私。

(≧▽≦)

この日の開廷は

刑事  6件、民事  30件 でした〜。

大体いつもこんな感じなのかな?

平和な街ですね (〃∇〃) スバラシー!


●・・●・・●・・●・・●・・●

土屋和也被告人の第3回公判は

明日

7月4日(月) 10時から

被告人質問の続き

検察からの反対尋問です。

金曜日の感じだと・・・

もう見なくていいかなって気分だけど

一応お仕事は休みにしています。

悩むなぁ・・・

やはり遠すぎるってのが問題です。

電車がかなり苦手なので辛かった (´A`。)


クリックしていただくと1票入ります。
応援してくれたら
とーっても励みになります♡♡♡

❁ 関連記事 ❁



お城の中の裁判所①〈福岡地裁レポ〉


0 件のコメント:

コメントを投稿