このブログを検索

2016年7月23日土曜日

【18禁】Jazzy流おとなの遊び①

【 注 意 !!!! 】

こちらの記事は大人限定です。


渋谷で開催している



ついに行ってきましたっ!!!

2016年6月11日(日)~7月31(日)

水~土 14:00-21:00

日~月 11:00―18:00
定休日 火曜日
¥1,000(ドリンク別)

アツコ・バルー
150-0046 東京都渋谷区松濤1-29-1 
クロスロードビル5F

tel03-6427-8048 
mailab@l-amusee.com

ビルの入り口に看板あった!


神は局部に宿る・・・

(✻´ν`✻)

入り口で入場料1,000円を払うと

コンドームがもらえますw

入ってすぐの左手には・・・


色んなラブホのお部屋の写真


メリーゴーランド付!!!!


貝のお風呂可愛い~♡

その他

ウォータースライダー付とかもありましたw


悩殺コーナーw


うーーん…理解不能(汗)


う、生まれた~!



ちょー独特な世界観・・・



見えにくいけど…
美女がカッパに犯されてます。


これ、女体製造工場の写真w


「さきっぽ」 爆


昔あった店舗型風俗店 「イメクラ」 の

店内写真です。

色んなコンセプトのお部屋で

プレイできます。

例えば、

電車の部屋だったら 

「痴漢プレイ」 とかね。



これはたぶん…

コースやオプションですw

「圧おしり攻撃」

「おしっこスペシャルレインズ」

なんともディープな世界です。


いい乳♡




オリエント工業HP

ジャーーーーン!!!!

ずーーっと、ずーーーっと

見てみたかった

オリエント工業さんの

ラブドールです!!!

この子は85万円!


めっちゃリアル!!!


ボケててすいません。

この子も可愛すぎ♡


毛の濃さや形もオーダーできます


細部までとってもリアル!

触れるよっ☆

足やらかっっっ!!!!


「 触れる局部劇場 」

ラブドールに装着するホールパーツを

実際に見て触ることができます。


劇場にあったのは

からみ蛸(きつめ)

うずしお(ゆるめ) 

の2つだったと思う。

劇場(箱)には布がかかっていて

一人だけ入って覗きますw

鑑賞中のJazzy

うずしおヤバッッッッ!!!

こういうホールに指をつっこむのが

初体験だった私・・・

入口が指にねっとりとまとわりついて、

中の感触もたまりません!!!

男性だったら

これは秒殺なんじゃないでしょーか!!!

連れ(♂)も

「うずしお がいい」 

って言ってました♪

エロトピアジャパン展

今月いっぱい開催しているので

行ってみてくださいっ!

激しくおススメですっっ!


すごすぎる世界を堪能したあとは・・


ディナーです♪

スペイン坂にある

Bio Cafeさんに行ってきました。

http://www.biocafe.jp

 東京都渋谷区宇田川町16-14 パティオI 1F
  
03-5428-3322

営業時間
11:0023:30 

定休日 無

(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

ここはベジタリアンのお店ではないんだけど

ベジやウィーガンメニューが豊富ですっっ!

Jazzyが食べられるものが

沢山あるよ♪

テンペと繊維や野菜の生春巻き
ゴーヤの板麩ベジラザニア


写真はないけど

きゅうりの冷製スープ

天然酵母のパン(食べ放題)

など、全てめちゃめちゃレベル高しっっ!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

さて、お腹もいっぱいになったところで

次のお店に移動です・・・





ブログには載せられないディープな情報を配信中!
(かなり真面目な記事が多いです。)


初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪

購入する!
「バックナンバー購入」で
お好きな記事掲載月だけを
読むこともできます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿