このブログを検索

2016年7月22日金曜日

【執念】絶対に諦めないもん!②

7月20日

この日は前橋地裁で

強盗殺人等の罪に問われ

死刑が求刑された

土屋和也被告の

判決公判が予定されていた。

整理券締切りが10:00です。

9:15に前橋に到着の高崎線に乗った。

しかーーし!

地震でまさかの遅延

( ;∀;)

何処かの駅で目を覚ましたとき

30分以上遅れていることが判明。

ま、まずい 

ひじょーーーに

まずい!!!!!!

( •̀ㅁ•́;)( •̀ㅁ•́;)( •̀ㅁ•́;)

色んな交通手段を検討した結果・・・

熊谷から高崎まで新幹線だっっ!

これでギリ間に合うはず!


熊谷駅で下車し

特急券を購入してホームへ。

そこでアナウンス

「マックスときは約4分遅れて運行しています。」


ときーーーーーー!

頼むよ(号泣)!!!!


高崎から前橋までの両毛線への接続は8分。

4分遅れってことは

4分しかないではないか!!!

新幹線と両毛線が

どれくらい離れているのか不明なので

心臓バクバク。



そんな中、さっそうと現れた

Max とき

可愛いくてアガッた~っ♡

2階建だった~っ♡

乗り心地サイコ〜♡

新幹線を1区間15分だけ乗るという

初体験を果たし、高崎駅に到着!

両毛線ホームまで

ダーーーシュ!

こんな日に限って

とっても不安定で

走りにくいサンダルを履いていた私。

(´;ω;`)ツラッ

けっこー近かった♪

余裕で乗れた♪

そして新前橋駅にお迎えアリ♡

整理券締切10分前に

無事に到着したのでした

٩(๑´3`๑)۶ アリガトーー!!!

でもでも

初公判よりも明らかに人多い~!

当らない自信100% w

結果は・・・


はい、ハズレ~。

かすりもせず。

この日ばかりは

やはり誰も譲ってくれません。

神はいなかった。

36席に対して270人位並んだぽい。

(´;ω;`)

10:30開廷

傍聴券はないけど4号法廷に向かいます。

この法廷は

覗き窓から中を覗くことができます。

死刑判決の様子を覗いてみましょう・・・

NHK News web
鈴木さんいたー♡

↑裁判長だからいるよねw

土屋被告もいたーーー!

グレーのロンT着て

証言台に座り、いつものように

ぐったりとうつむいてました。

ショボ―――(´;ω;`)――――ン

ちょいちょい覗いて

中の様子を確認していましたが

いつ見ても

鈴木さんは読んでて

被告人はうつむいてフリーズ。

毎回なにも変わらないけど

しつこく何度も何度も覗いて確認☆

(;´∀`) ハイリタイ~!!!

おっっっ! 記者さんが出てきた!

そして携帯電話で外に報告

「2件で犯行前の殺意認定!」

ですよね (;´∀`) トウゼン!


11:15

傍聴人がぞくぞくと出てきます。

皆が口ぐちに

「死刑!」「死刑!」

(*>_<*)ノ


鈴木秀行裁判長は

土屋和也被告人に

求刑通り「 死刑判決 」。

弁護側は即日控訴っ!

東京高裁でお待ちしています (๑•̀ㅁ•́๑)✧



土屋和也被告の裁判の内容を
とーーっても詳しく書いています!!

7月、8月に渡って配信。
興味のある方はご購入お願いします♪

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
「バックナンバー購入」で
お好きな記事掲載月だけを
読むこともできます☆


裁判ランキングへ

✿ 関連記事 ✿

裁判官の追っかけデス〈前橋地裁レポとか〉


この日、読者さんから
日本酒いただきましたぁーー♡
群馬県の永井酒造さん作

「谷川岳」♪

傍聴券ハズレたやけ酒に
ピッタリなサイズ720ml

あざーーっす ٩(๑´3`๑)۶

0 件のコメント:

コメントを投稿