このブログを検索

2016年7月20日水曜日

前橋連続殺傷事件・第2回公判③被告人質問(反対質問)

2016年7月1日 10:00
前橋地裁 4号法廷
刑事第1部
裁判長 鈴木秀行
裁判官 齊藤学,伊藤愉理子

住居侵入、強盗殺人未遂、
強盗殺人、窃盗

土屋和也 第2回公判

ほとんど主尋問で時間を使ってしまったので
この日の反対質問は60分位でした。




【 被告人質問 】

検察官
借金は70万円あったんですね?
「はい。」

それは返さなくていいと思っていた?
「いいえ。」

返さないとどうなると思っていた?
「恐い人がうちに来るんじゃないかと…。」

70万円は
どうやって用意しようと考えていた?
「・・・・」

どうやってお金を作るか考えたことはある?
「あります。」

仕事をして作ろうと考えたことは?
「・・・・」

仕事をすることは?
「…考えたくなかった。」

お腹が空いていて、食べ物が欲しかった。
それであれば、
畑から盗るとかは考えなかった?
「考えたことはあります。」

なぜ行動に移さなかった?
「・・・・」

盗むくらいなら捕まる可能性は
高くないと考えなかった?
「そうですね。」

僕の意見を
確認してるんじゃなくて、
あなたの意見を
聞いているんですっ(怒)!!!

「・・・・(無言)。」

この後、日吉町事件で
殺意があったことを証明しようと
グイグイグイグイ責めるぞっっ!
検察官かっこいい!しびれます~(〃ω〃)

詳しくはメルマガで配信しまぁ~す☆

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」


前橋連続殺傷事件・第2回公判(3)
被告人質問〈検察〉 Vol.107

8月1日 17:00に配信!

初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
8月以降は、「バックナンバー購入」で
この記事掲載月だけを読むこともできます☆



裁判ランキングへ

✿ 関連記事 ✿

前橋連続殺傷事件・第1回公判①
前橋連続殺傷事件・第1回公判②冒頭陳述(検察)
前橋連続殺傷事件・第1回公判③冒頭陳述(弁護人)
前橋連続殺傷事件・第1回公判④証拠開示
前橋連続殺傷事件・第2回公判①警察官証人尋問
前橋連続殺傷事件・第2回公判②被告人質問(主質問)
前橋連続殺傷事件・第3回公判〈被告人質問検察&裁判所〉
前橋連続殺傷事件・第4回公判〈鑑定医〉
前橋連続殺傷事件・第5回公判〈取調DVD〉
裁判官の追っかけデス〈前橋地裁レポとか〉

0 件のコメント:

コメントを投稿