このブログを検索

2016年7月18日月曜日

最近の購入品♪

私はこれくらいの

通信電子機器&その周辺機器

を日常的に使っています。


左上から

Nexus7, MemoPad, モバイルチャージャー、

キンドルペーパーホワイト, iPhone, 

Androidスマホ、wimax ルーター

これプラスノートパソコンですね (•ө•)

旅行の時は、Nexus7とパソコンはお留守番。

でも他は全部必要なので持っていきます。

それにデジカメもプラスです!

(;´∀`)<タクサンダヨ〜!

旅行時の充電器問題に結構悩んでいた私。

そこで

こんなん買ってみた (๑•̀ㅂ•)و✧



なんでもっと早く

買わなかったのだろうと後悔。

これ、3つ繋ぐとこがあるだけではなく、

ぶっ壊れるギリギリレベルまで

急速に充電ができるそう 

(≧▽≦)

早く充電したいからね!旅の時は!!!

絶対便利♡♡♡

続いてこちら!



折り畳み式のキーボードです。

旅先では、タブレットかスマホでブログを

更新していますが、

入力にイライラしっぱなし (-_-メ)

眉間にシワ入るし、舌打ちしまくりですw

作業効率の悪さに

ストレスマックス!

だから買ってみた。シワできないように✿

もちろんブルートゥースです。

スマホもタブレットもOK!

使ってみた感想は・・・

普段、超オールドスクールな

カチカチしっかり押せるキーボードなので・・

やっぱりこれが一番!!


まぁやりにくいけど

スマホやタブレットで打ち込むのに比べたら

サイコー ٩(♡ε♡ )۶

折りたたむとこんなにコンパクト


どちらも結構おススメです。

みなさんも、良かったらどーぞ♪



ブログには載せられない
ディープな情報を配信中!
初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪
購入する!
バックナンバーもご購読できます☆



先週は、あずはの民事訴訟が始まったと
報道されていたようで、
当ブログアクセスはあずは祭りでした。
ビックリしたよぉ~!

ちなみに、
その裁判は傍聴できなかったのですが
開廷表で見つけたときは
胸が高鳴りました。

7月11日(月)
菊池あずは vs 国
損害賠償請求事件

そんなあずは祭りのなか、
異様にアクセスが多かった別記事の
流入元が・・・

岡口裁判官のツイートだった (〃ω〃)♪
またもや、宣伝してくれて
ありがとです☆

日本一白ブリーフの似合うアニキのツイッターを
みんなもフォローして応援しようぜぃ!

また傍聴しにいきます♪

あと、あずはの公判情報をくださった
読者の方、いつもありがとうございます♡

0 件のコメント:

コメントを投稿