このブログを検索

2016年7月16日土曜日

私は〇〇依存症 ③

◯◯の答えは、

「砂糖」 です。

前回までの記事はこちら ⇓

私は〇〇依存症
私は〇〇依存症 ②



sugar-addiction-sweet-enemy-of-waistband.html


お砂糖と決別したのが5月9日。

それから2ヵ月くらいが経過した。


けっこう続いています♡


続いているというか、

もう止めたから一生なんですっ(>_<)!!!

甘いのが食べたいなぁ〜って

しょっちゅう思うけど

食べようとは思いません。

※特にカロリーメイトのフルーツ味が
食べたい食べたい食べたい w!!!



前回ご紹介した書籍

「禁煙セラピー」 に書いてあったのは


我慢して精神力で止めようと思っても

そこには無理があるので

止めることはできない。




ベジタリアンの私ですが

以前 (約10年前) は肉、魚が大好きで

よく食べていました。

でもあるとき食べるのを止めた。

それは、やめよう!って思って

頑張って止めたのではなく

「わたしの食べ物ではない!

って思ったから。


だから、

「 食べれるものが少なくて可哀想〜 」

とか

「 野菜しか食べれないなんて人生損してる 」

とか

たまに言われますが、

わたしは可哀想な人でもなんでもなくて

食べたくないから食べない選択をした

いたって幸せな人です♡


外食の大変さはあるけど・・・

それが辛いとか、イヤだという感覚も

全然ありません☆


今回さよならした お砂糖に関しても

肉、魚と同じ感覚になりました~っ 

(〃∇〃)♡


お砂糖を取らなくなってから

体調の変化は・・・

傷の治りがめちゃめちゃ早い!

これは、脅威の早さ!

蚊に刺されても

あまり痒くならなくなりましたっ♪


埋め込み式のボディピアスを

摘出(手術)したあとの

治りがすんごい早くて

本当にきれいになったのも

砂糖絶ちの効果かも (*^^*)もしかしてもしかして


※砂糖は炎症を悪化させたり

がん細胞を増殖させると言われています。


それと、劇的な変化は

生理痛がなくなった!!!

あんなに痛くてたまらなかったのに

嘘みたい ٩(♡ε♡ )۶


みなさんも、よかったら

「 砂糖絶ち 」 やってみてぇ〜!


いいことあるかも☆








裁判ランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿