このブログを検索

2016年7月15日金曜日

前橋連続殺傷事件・第2回公判①警察官証人尋問

2016年7月1日 10:00
前橋地裁 4号法廷
刑事第1部
裁判長 鈴木秀行
裁判官 齊藤学,伊藤愉理子

住居侵入、強盗殺人未遂、
強盗殺人、窃盗


土屋和也 第2回公判

前日もそうでしたが、
この日も午前中は被告人に付き添う刑務官が3人、
午後は2人です。
前橋は手錠にカバーが付いています。
宇都宮もこれだったな。
被告人は
今日もぐったりした感じで覇気がない (-_-;)

☆ 開 廷 ☆

群馬県警捜査一課、
強行犯班長さんが証人出廷した。
被告人の捜査を担当した方。


日吉町事件の現場に臨場したときは、
目を覆うほどの飛散な現場だった。
頭部を執拗に殴りつけ、
血液が天井近くまで飛び散っていた。

その態様から犯人像として浮かびあがったのは、
「人を殺したことのある外国人」。

三俣町事件は、日吉町事件と直近で、
高齢者が住む平屋建ての民家を狙っており、
その殺害方法の残忍さが類似していることから、
同一人物とみて前橋署に捜査本部を作った。

この後、犯人逮捕に至った経緯を詳しく供述!

被告人は、かなりマヌケですw

そりゃ捕まるわ ( ´,_ゝ`)プッ



詳しくはメルマガでどうぞ~!

メルマガ 
「Jazzyの裁判傍聴記♡」

前橋連続殺傷事件・第2回公判(1)
警察官証人尋問 Vol.103

7月18日 17:00に配信!


初月無料!購入月の配信は全部読めちゃうよ♪

購入する!

8月以降に購読スタートの方、
この記事だけ読みたい方は
バックナンバーをご購入ください☆






裁判ランキングへ

約30分間の警察官の証人尋問が終わり、
次はいよいよ被告人質問へ!

〈 余談 〉

この裁判は、
報道記者席と特別席が多いので
一般傍聴席の最前列は
3席だけ(前日は4席)!

どこかの記者のお兄さん 
   vs 
チーム東京2人の

午後の最前列獲得バトルが
すさまじすぎて、オモシロすぎたーっ!
もちろん勝ち取りました!最前列♡

✿ 関連記事 ✿

前橋連続殺傷事件・第1回公判①
前橋連続殺傷事件・第1回公判②冒頭陳述(検察)
前橋連続殺傷事件・第1回公判③冒頭陳述(弁護人)
前橋連続殺傷事件・第1回公判④証拠開示
前橋連続殺傷事件・第2回公判①警察官証人尋問
前橋連続殺傷事件・第2回公判②被告人質問(主質問)
前橋連続殺傷事件・第3回公判〈被告人質問検察&裁判所〉
前橋連続殺傷事件・第4回公判〈鑑定医〉
前橋連続殺傷事件・第5回公判〈取調DVD〉
裁判官の追っかけデス〈前橋地裁レポとか〉


0 件のコメント:

コメントを投稿