このブログを検索

2016年7月24日日曜日

【18禁】Jazzy流おとなの遊び②

【 注 意 !!!! 】
・こちらの記事は大人限定です。
・シモネタが苦手な方はご遠慮ください。


の続きです☆

前にも紹介しましたが、

Jazzy心のオアシス

☆バイブバーWILD ONE☆
http://www.vibebar.jp/contents/

また、行ってきました♡

前回の記事は⇒ こちら から!


まさに夢の国☆


ご立派です↑↑↑


わーーーーい ٩(♡ε♡ )۶


バイブバイブバイブバイブ!


350竿くらいあります♪


この顏かわいい♡


メス豚好きにはたまらない。

♡ ♡ ♡ 

そして・・・

この日出会った

最強おもちゃはこちら!!!

☆ ウーマナイザー ☆

栗専用バイブです。

穴の中に指を入れてみると・・・

きゃーーーーーーっ!!!

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ぐんぐん吸われるぅーーっ!

吸引 + バイブレーターの刺激!

ラインストーンのボタンで
振動の強度調整ができます。

「 吸う 」タイプは
初めて見ましたよ~!

これは本当にすごすぎる !
革命だっっ( •̀ㅁ•́;)!!!

〈商品説明〉

リアルオーラルセックスを越えた?
吸い付くためにつくられた
今までにない発想のトーイ。

話題の「クリバイブレーター」です。

一番感じる場所には直接触れないのに
やさしく触られながら
エロティックに吸われ
キスされているような・・・
そんな気分を味わえます。

♡ ♡ ♡

お値段なんと

2 万 円 !!!!

アマゾンだと
15000円で売ってます。
(下にリンク貼っておきますね!)

(〃∇〃)ウフフ

男性諸君!

彼女さんや奥様のために


ぜひとも買ってみてください。


確実に

あなたの株が上がります!


 


バイブバーWILD ONEは
男性のみでは入店できないので
ご注意ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿