このブログを検索

2016年6月22日水曜日

オススメのアプリ☆

久米島1日目の夜

お月様がすごくきれいだったので

ビーチで眺めることに。


海に反射する月の光が

とーーーっても

きれい ٩(♡ε♡ )۶

前日の6月20日は

満月で

「ストロベリームーン」

だったらしい。

全く知らなかった (´-ω-` )

※月が赤く見えるとっても
珍しい現象なんだとか。

.  .。❁*.:。❁ ☆

この日はちょっと欠けた

お月様もきれいだったけど

星が

たーーっくさん☆

そんなときに

大活躍のアプリが

これ!


GPSで現在地を設定して

スマホを

空にかざすと。。。


いま見えている星が

ナニモノなのか

分かってしまう優れもの!

ひときわ強い光で

存在感をアピールしていたのは

火星だった (๑•̀ㅁ•́๑)✧

※赤とかオレンジに見えるよ!

その目立ちたがりやさんの

すぐ上の

てんびん座が

バッチリ拝めました♡

天秤モチーフの可愛いアクセサリーを
密かにずっと探してます私。

司法・裁判のシンボルとして使われる

天秤LOVEです (〃∇〃)


木星さんも

自己主張ハンパなかった!


皆さんも

このアプリを使って

天体観測してみてね!

(๑•̀ㅂ•́)و✧✧✧

※これはアンドロイド専用みたい。
iPhone対応の同種アプリもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿